Zylmex Ferrari

今日は「W.M.C.C」の定例会でも無いのに仕事終わりに店長のお店に。
北海道からミニカーコレクターの方が来店されると言う事で名古屋近隣の方に声が掛かったという事です。
何事かにかこつけて店長のお店に行きたい口ですので私にとってはこれ幸い。
北の国からはるばる来名されたのは「ゴン太」さん。
見ず知らずの私にもお土産をいただいてしまいました。
「六花亭」の「北の国から」。
1103 042
フジテレビの人気番組「北の国から」のタイアップ商品。何とも可愛いキタキツネが顔をのぞかせるおいしいクッキーです。~ごちそうさま~

もうひとつのお土産も…

「Zylmex Ferrari」
1103 044 1103 045 1103 047
このブログで「Zylmex」を載せるのは初めてですが、ミニカーコレクターのSNSでは随分昔に紹介していたのをチェックしてくれてわざわざ持ってきてくれたのだろうと思います。
有りがたいですね。
しかも箱付き。
1103 043 1103 050 1103 047
Zyimexのレーシングカーは何台か持っていますが何とも言えないチープさがお気に入りです。
何者なのか判っていなかったのですがこの箱の裏を見て良く判りました。
それにしてもこのミニカーのナンバーは「2」。
という事は「フェラーリ」。
1103 049
このマークは「跳ね馬」には見えないですよね。むしろ「ライオン」に近いのかも?

この辺りの「チープさ」が良いじゃないですか。


1103 048

良いものをいただきありがとうございました。



Special Thanks To : GONTA-SAN



プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -