SPARK RUF CTR2 SPORT 1996

昼から雨って?とても信じられないくらいの好天。
朝から掛かりつけの病院。2ヶ月に一度の通院で処方箋をいただきそれで生き延びさせてもらっています。
なんていうとすごい病気に見えるけれど、“すごい病気”であれば2月に1度のはずがないですからね。
まあ飲み続ければいい薬なのでしょう。

会社の健康診断でひっかかり総務からヤンヤヤンヤ言われながらも数年無視。
そうのうち“通院している証明”が必要になり仕方なく通院。
もうどれくらい通っているんだろうか?
奇数月の金曜日。
「最近どうですか?」
というか言わないかのうちに聴診器を当てられて・・・
「次はいつにしますか?」
と聞かれるる。
これだけのやりとり医療相談というプラス得点までいただけるんですから医者ってボロいかもしれませんよね。
と言っても私の頭では、逆立ちしたって太刀打ちできないわけで、悔しかったら成ってもろ!って言われそうですからね

お天道様からの熱を感じる今日。その中を運転する気持ち良さ。

「SPARK RUF CTR2 SPORT 1996」
DSC00852.jpg DSC00853.jpg DSC00854.jpg

ちょっとあんちょこですがお天道様に免じてお許しを・・・。
お天道様の恵みを浴びて運転できる幸せ、まさにこの色の様です。
・・・と言っても午後の雨天の予報を受けて少し雲もありましたけどね。

自分の病院を済ませたあとはお袋を連れて整形外科へ。
東京での単身赴任をしている私が名古屋に戻る月1回の帰省の際には必ず行なっています。
よって、土日休みでの帰省では土曜日にお袋を病院に連れて行き、買い物に連れて行き・・・日曜日の昼には東京に向かうという全くもって家族無視の帰省になります。
今回の様に自分の通院と絡めて休みをとっての帰省であれば金曜日のうちにお袋の通院も済ませることが出来、少なくとも土曜日は家族と一緒に過ごせます。ましてや今回は月曜の祝日も有り、日曜日の夕方のサザエさんを家族で観れるというなんともありがたい連休となるわけです。

お袋を整形外科で治療を受けている間、私は隣のミスドへ。
IMG_8986.jpg
私のお気に入りは“チョコファッション+カフェオレ”。道路に面したカウンターに座り窓の外を眺めながらの時間です。
約々30分の時間の中でオーレを1杯はお代わりをいただきます。

名古屋に雨粒が落ちてきたのは4時を回った頃。
フロントウインドウに当たるはっきりした粒。

DSC00860.jpg DSC00855.jpg

DSC00857.jpg DSC00861.jpg DSC00858.jpg

降り出した雨は日付が代わる今でも降り続けています。

水色は空の色から降り続く雨の色、水の色に代わってしまいました。











プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -