TOMICA DAIHATSU COPEN SHAREHOLDER INCENTIVES Ver.2016

もう一台の株主優待品を載せたいと思います。
私の好きな黄色の“ダイハツ コペン”です。
この手の車ってちょっと憧れないですか?
ビートとかAZ-1とか、S660とかこのコペンとか・・・。
おもちゃみたいですよね。そこのところがまた可愛い。

「TOMICA DAIHATSU COPEN SHAREHOLDER INCENTIVES Ver.2016」
DSC01314.jpg DSC01315.jpg DSC01316.jpg
こういうスニーカーの様に使える車を持ちたいと思いませんか?
我が家は人数が多いこともあり、すでに2台の車があるため、なかなか手が出せるものではないですが、セカンドカーにこのサイズの車があればなんかウキウキしそうな気がします。

確かに普通車クラスなら排気量も大きいので運転も楽でしょうし、安全かもしれませんが、エンジンの唸り声を聞きながら走るのもまた一興。このコペンの様に上を開けられるのであれば開放感も手伝って一層楽しめそう。
DSC01317.jpg DSC01318.jpg
DSC01319.jpg DSC01320.jpg

東京での生活の中にこんな軽車があったら・・・。そりゃあ土日が来るのが毎回楽しみになること間違い無し!
名古屋に帰る回数が激減してしまうんでしょうね。
軽でいいから欲しいなあ〜。
軽なら、できればコペンかS660の様なおもちゃの様に遊び尽くせる車がいいなあ〜。











TOMICA DAIHATSU COPEN RIGHT-ON Ver.

ゴールデンウィーク初日。
サラリーマン、特に私の様にカレンダー通りに休みがいただける者にとっては組み合わせ次第では・・・

今朝、東京駅に降り立ったのは“妻”、いつも忘れた頃の12月に2年連続でやって来たのですが、今回はGWの奇襲でした。
小遣い生活者の私にとって財務大臣である妻は絶対的な存在、今日から二泊三日は接待三昧になります。
まずはお昼ご飯、数寄屋橋に先月末に出来たばかりのTOKYU-PLAZA GINZAでスペイン料理。
パエリア・・・ブイヤベース・・・。
“おちゃは”・・・木村屋の2階でコーヒー。ベタですよね、田舎者ですから。

「TOMICA DAIHATSU COPEN RIGHT-ON Ver.」

P4294648.jpg P4294649.jpg P4294650.jpg

ライトオンでTシャツを買っておまけでついてくるトミカとライトオンのコラボミニカーです。
デニムのステッチ感がうまいこと表現されているなかなか面白い1台です。
妻が名古屋で買って、ミニカーだけ持って来ました。
残念ながら販売されているTシャツはM寸かL寸の2種類。私のこの膨れた体が収まるサイズではありません。
Tシャツは子供達に、ミニカーは私に、えっ“達?”なんでも2着目は半額だったそうで、2着買ってミニカーを2台もらってきてくれました。さすが私の妻です。
いつもは週末にしか用がないデニム、GW中はスラックスから履き替えて大活躍です。

P4294653.jpg P4294655.jpg P4294652.jpg

今日の日中は合羽橋の散策。言わずと知れたキッチン用品の問屋さん街です。
銀座から銀座線で田原町へ。私も初めて訪れた街ですがなんとも面白い場所でした。
実際に使われている道具達、業者でもなんでもない一般ピーポーが見ると何故かインテリアの如く見えてくるんですよね。

P4294651.jpg P4294654.jpg

合羽橋からはコミュニティーバスを使い浅草→上野→谷中→千駄木へ。
地下鉄に乗り換え最寄り駅へ。
夕ご飯はガード下にあるとびきり美味しい韓国料理に舌鼓。

東京に来て2年。そこで溜め込んだ知識と経験があれば二泊三日位の接待ならなんとかやれそうな気がしてきました。

さ〜て明日はどこへ連れて行ってやろうか・・・。

#ゴールデンウィークの思い出①でした〜。
プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -