SIKU OPEL KAPITAN

気が付いたら一昨日は“土用の丑の日” だった。
昨晩、妻との定期連絡の際、“ 鰻は食べた?”と聞かれ“ハッ”と思い出したというのが正直なところ。
一昨日の夕ご飯は水道橋駅近くの“富士そば”で食べた“せいろ”・・・。
昨日は外で会議が有ったので直帰して家に着く頃にはまだ外は茹だる様に暑く、結局コンビニでねばねば系のトッピングがいっぱい乗った蕎麦を購入・・・。
まぁもともと“土用の丑の日”は今で言うところの“鰻協会”の販売促進用に“平賀源内”が考えた“キャッチコピー”。
~そんなものに踊らされる必要は全く無い~
ただ、江戸中期からの歴史に裏付けられたイベントとなると乗らない手も無いではない。
~食べたいなら食べたいと素直になればいいのに~

一昨日は全く忘れていたというのも本当の話ですが、都市対抗野球で元気をもらえたのだから必要なかったといえばそれも本当の話。
昨日は“鰻”何ぞの事は全く頭から抜けていた。
でも時は“夏”。
台風が2個も同時に発生しているだとか、局地的に突然の大雨の可能性もある…だとかいうニュースを聞くとやっぱり“ 夏”を意識する。

やっぱり“鰻”か?

名古屋に居れば東海道鳴海宿の“浅野屋”か、栄の“いば昇”、名古屋ドームから程近い“西本”なんかもいける。
ちょっとチープに行くのなら丸栄百貨店の地下のイートインも隠れた穴場。
時間さえあれば少し足を伸ばしてお気に入りの新所原駅の鰻屋“やまよし”も・・・
何て、頭ではそれぞれのお店の鰻丼の絵面付きで巡らせられてもここははるか東国の地。

「SIKU OPEL KAPITAN」
P7313521.jpg P7313522.jpg P7313523.jpg
どう?このふんだんな歴史を感じるジクのプラスチック製のミニカーは?
P7313524.jpg
どう?この色…鰻の腹面の色に似てないですか?称して“鰻色”。
〜ちょっと無理やりですかね〜
P7313525.jpg
この突き出たマスクもどこか肉食の“鰻”っぽい。

お金も無いし、おいしいお店も知らない。
でも、今は便利ですよね。牛丼屋さんで鰻丼も買えてしまうのですから。
“吉野屋”にしようか“すき屋”にしようか・・・電車の中であれこれ思いをめぐらした私はふらふらっと途中下車をして“○|○|”の食品売り場。
さすがに商魂たくましくまだ“鰻売り場”は2日も経ったのに万全の体制(?)。
~でも高い。鰻の稚魚って豊漁じゃなかったのか?~
単身赴任のサラリーマンは“やっぱりすき屋”か?それでも1匹まるっと乗ったものは千円を超える。
~う~ん贅沢~
P7313520.jpg
やっぱりちょっと違う・・・。
次に名古屋に帰省するときには腹開きで蒸さずに直焼きのぱりぱりの名古屋の“鰻丼”を食べに行こう!・・・と心に決めるのでした。

P7313526.jpg
う〜ん、やっぱり“鰻色”だ。

TOMICA TOYSRUS ORIGINAL MITSUBISHI CARRY ART

今日なんか昼から時計が気になって仕方がない。
今日は都市対抗野球の決勝戦!
〜東海地区大垣市の西濃運輸が決勝まで残ったじゃん!〜
しかも18時開始!
〜仕事上がりでも霞ヶ関からなら間に合うじゃん!〜
応援をしに行かないない訳にはいかないでしょ!
岐阜にも7年間住んでいたのでいたので愛着があるのは間違いなし!
奥の細道の結びの地でしょ!
駅前で売られている水まんじゅうは絶品!
みそせんべいも超おいしい!
スイトピアもおもしろいね!
これだけ知っていれば大垣の西濃運輸を応援する権利は十分有りますよね。

「TOMICA TOYSRUS ORIGINAL MITSUBISHI CARRY ART,issued 2014」
20140622 036 20140622 037 20140622 038
やっぱり西濃運輸と言えば運送業者さんですからトラックがいいですよね。
20140622 039 20140622 040 20140622 041
こんな小さなヘッドで大きな荷物を運ぶ・・・パワーが凄そうですよね。
今日の試合は・・・何と天覧試合。
なんか変だなアと思ったんですよ。後楽園駅の信号の所に警察車両がいたし、イヤホンをして辺りを見回しているスーツ姿の強面の人がいたし、ドームに入るだけなのにいつもの鞄の中身チェックに加え金属探知機まで当てられるし・・・。
私、天皇陛下と皇后陛下をテレビ画面以外で拝見したのは初めてです。
毎日皇居の森の端っこがが見える場所で仕事をしていますし、通勤は二重橋前を通過します。でも(当然)ですが、天皇皇后両陛下にお目に掛かる事など有るはずも有りません。

試合は見事2対1で西濃運輸の勝利、都市日本一は岐阜の大垣という事になりました。
前回の東邦ガスと富士重工業戦でも感じましたが、プロ野球では感じられない感動の嵐!プレーからも感動しますが、応援合戦が凄い。攻撃中だろうが、守備中だろうが、1塁側、3塁側共に応援を休まない。
一投一投に双方とも大声援!
都市対抗野球っていいですよね、企業の大きさ、誠実さを感じます。
思いっきり元気をもらえたような気がします。

E58699E79C9F201-8.jpg E58699E79C9F202-7.jpg E58699E79C9F-2.png
天皇皇后両陛下は優勝旗授与はもとより、優勝・準優勝各チームへのメダル授与まで球場にみえ、その後換えられましたが、そこまで居ていただけるなんて感激じゃないですか。
何か、天皇皇后両陛下、天皇家という物が身近に感じられました。

両陛下を裸眼で拝見する事が出来たし、東海地方の西濃運輸が優勝した瞬間に立ち会えたし・・・
とてもいい一日でした!
〜多分間違いないですが、菊川怜さんにもドームに入る前にすれ違いました。きっと2階の特別シートで応援されていたのだと思います〜
あ〜良い一日だった!


20140622 042
あしたは気分の一新!元気に働けそうです!

あゝ、水まんじゅうが食べたくなって来た!
E58699E79C9F203-7.jpg E58699E79C9F201-9.jpg E58699E79C9F202-9.jpg
前回行ったのは2年前の夏か・・・。今日の様に暑い日は“水まんじゅう”がうまいんだよな。














DINKY TOYS RENAULT 4L

土日の予定は?と聞かれてもお天道さん次第・・・。
溜った洗濯物をなんとかしたいし、なにより布団を干したい。
こんな事今まで考えていた事もなかったですが、今となっては気持ちよく一週間を過ごせるかどうか?を左右すると言っても過言でない重要な案件です。
帰省しなければいけないとなると諦めもつくし、お天道様が顔を見せない場合も同様。

今日は誘われていたイベント事も有ったのですが、2週連続で週末を帰省していた事もあり、今日のこのピーカンは逃せない。
…と言ってさすがに1週間の疲れもあり、気がついたら7時過ぎ、慌てて起きて洗濯機を4回フル回転。
1Kベランダなしの部屋は窓の外に張られたロープにも、部屋の中の中のブティックハンガーにも洗濯物でいっぱい。
とりあえずやるべき事を終え、駅に急ぐ…。
目的地は東京ドーム。2回目のドームは前回の行き方を換えて新お茶の水からJR乗り換えで…なかなか東京にもなれて来たじゃん!と思ったのもつかの間乗った電車は中央線で水道橋に止まりもしない…。
まあこんなもんだよな。田舎者が3ヶ月やそこらじゃあの複雑な東京の電車を使いこなすなんて無理だよ〜。
結局お茶の水まで戻って総武線で水道橋へ行きドームへゴー!
目的な“第85回都市対抗野球大会”。
名古屋市代表の“東邦ガス”が頑張って“日本生命”を破って2回戦に勝ち上がってきました!
東京で感じる名古屋の空気・・・。
名古屋市代表の“東邦ガス”と群馬県太田市代表の“富士重工業”の戦いです。

「DINKY TOYS RENAULT 4L」
20140721 008 20140721 009 20140721 010

ジャンポールベルモントの映画に出てきそうな昔の風邪感じる可愛い一台です。
でもちょっと優れものでフロントタイヤが曲がります。
20140721 011 20140721 012
しかも裏板には「1/48.61」何じゃこの中途半端な縮尺は?
もう一つ「MADE IN FRANCE MECCANO」これってフランスで組み立てられたってことですよね。
じゃあ作ったのはどこの国?なんて言う余分な詮索をしたくなるじゃないですか?
こういう曰くが有りそうな古いミニカーってやっぱり良いですよね。
実車は1961年から製造が始った小型大衆車で、“4”はフランス語でアン、ヅー,ツロア、“カトル”の“カトル”。
この車はその仲間の“4L”でより人気車種だった様です。“4L”の呼び方は“カトレール”だそうです。
(こう見えても大学の第二外国語はフランス語を習ったのですがね。全く話せません。)

野球の方は9回2アウトから4点を入れ1点差に追いついて沸かせてくれましたが残念ながら・・・。
IMG_5131.jpg IMG_5133.jpg IMG_5134.jpg
試合は負けてしまいました、試合終了後にお互いの頑張りに対して“エール”を送り合うのには、何か“ジーン”と来る物が有りましたよ。何せ相手が“フレーフレーナゴヤ〜”って言ってくれるんですよ。感激じゃないですか。
それに“ルーズベルトゲーム”の如く“会社名”を連呼して応援するんですよ。応援歌にもちゃんと社名が入っていたりするんです。あゝいう世界って実際に有るんだ〜。
本当に楽しい体験をしました。やっぱり、スポーツにお金を出して育てる会社って良いですよね。やっぱり一流企業という事がよく判ります。
私の勤める会社は出来上がった物を応援するか買って自分の名前を付けるくらいですからね。根本的な考え方が違うし、なにより、社員のチームに対する愛着が違いますよね。

遅めのお昼は日本橋へ
前から食べたかった“利久庵”の“なっとうそば”。
IMG_5135.jpg IMG_5137.jpg IMG_5139.jpg
店の作りは普通の蕎麦屋、店の中も普通かな?違うのは常連さんらしきお客さんと店の方との江戸弁での会話。
日本橋って何か好きですね。歴史と新しい物との共存しているのが面白い。
まだ裏の路地の一本目くらいまでしか入れていないですが、2本目、3本目と奥にいく度に新しい発見が有りそうです。
“なっとうそば”?おいしかったですよ。ひきわり納豆とはなかつお、もみ海苔に薬味ねぎ、極め付きは生卵の黄身。
これを潰して混ぜると少しのだし汁と相まってするするっとのどを通っていきます。
今日の様に茹だるような暑さの日には最高のランチだったのかもしれませんね。


20140721 013

今日は隅田川の花火です。1人でいく気にはならなかったのですが、アパートいるとものすごい音が9時近くまで続いていました。
来年は妻が来てくれないかなあ〜。“たまや〜”ってやっぱり一緒に言いたいですからね。
















TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.15 MAZDA ROADSTER (NR-A ver.)

3連休を利用しての帰省。先週親父の一周忌法要と納骨をしたばかりということで2週連続。
小遣い的にはちょっと厳しいですが、納骨を済ませたお袋の事も少し心配、加えて1回/月のW.M.C.Cのオフ会も有ったので・・・。
〜後者の方が優先順位が高いかなあ〜
ちょっと疲れが溜っていたのか不覚にも風邪を引いてしまい、せっかく帰って来たのに昨日から布団にはいったまま。
あゝ、東京で熱を出していたらどうなったのだろう?洗濯や食事なんてきっとだるくてしないだろうし・・・。

「TUNED CAR COLLECTION of AEON No.15 MAZDA ROADSTER (NR-A ver.),issued jul. 2014」
20140721 024 20140721 025 20140721 026
昨日の発売でしたが、出掛ける気にもなれずあきらめていたところ長男坊が買って来てくれました。
遊び過ぎで留年した愚息ですが、こういうところは気づいてくれます。
ただ飯食いで、帰省の度に私の絶好の攻撃対象の彼ですが、まあ、良しとしておきましょう。

熱が出る前のおとつい、ちょっと変わったラーメン屋さんに行ってきました。
E58699E79C9F201-7.jpg E58699E79C9F202-6.jpg E58699E79C9F203-6.jpg
出てくる順番に時系列で並べてみました。
最初に出てくるのは「お通し」の様な小鉢。
〜ラーメンと一緒に食べていただいても良いですが、ラーメンの中に入れない方がおいしいと思います〜
なんだなんだ、この説明は…
でもチキンハムあり、椎茸の炊いたものあり、メンマあり、半熟卵あり・・・
これってラーメンの具と違うの?
次に出てくるのはエディブルフラワーの散りばめられたスープの入ったどんぶり。
麺は?少しするとどんぶりにそそがれ完成!
〜のびますので早めに召し上がってくださいね〜
麺は固めですが、歯にしっかりとした抵抗を感じるタイプでちぢれ状。
鶏から煮だしたこってりしたスープと良く絡まっておいしくいただきました。
名古屋の緑区、かの有名な桶狭間の合戦跡地からそれほど遠く無い場所にある1日50杯限定のお店です。
また帰って来たら行こうかなあ〜?

20140721 027 20140721 028 20140721 029

次に帰ってくるのはお盆かなあ〜。
それまでの間にアピタのオリジナルミニカーの発売がある・・・また買っておいてくれるのだろうか?
ちょっと楽しみにして待つ事にしよう。





TOMICA SHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VEHICLE AVENTADOR LP 700-4

“早い”ものです。おやじが亡くなったのが去年8月の末。もう1年になろうとしています。
やっぱり“早い”ですよね。今回1周忌の法要と納骨を行うという事で帰省してきましたが、何も急がなくても8月で・・・。
「ゆっくり初盆をすごしたい」
お袋の思いです。何か尊重してあげたくて・・・。
この1年、一軒家に一人で住む事になったお袋はどんなさみしい思いをしているのか、私の想像の範疇を楽に越えて行く物だろうと思います。
そんな中、遠くに異動した私はやはり親不幸なのでしょうね。

「TOMICA SHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VEHICLE AVENTADOR LP 700-4,issued 2014」
20140710 002 20140710 003 20140710 004
“早い”車です。7月1日に発売されたこのトミカショップオリジナルはすぐに売り切れてそうです。
“早っ”
20140710 005 20140710 006
私は予約をしていたので入手できない状態は避けられたのですが、8月に追加入荷があるというポップが貼られていましたので、慌てなくても入手は出来る様です。

今回の帰省も「こだま☆楽旅IC早特」
私にとっては十分“早い”ですよ。それに仕事上がりに急いで東京駅までダッシュ(と言っても銀座線と山手線を乗り継いでくるのですがね)。
今回は“あじさい市”や“ほおずき市”“ビール会社主催の出来たてビールの試飲会”などなど仕事以外でしそがしく・・・っという事で新幹線に乗るや否や駅弁で腹を満たし、秒速でダウン。“早っ”
~気づいたら浜松駅~
~よく眠ったものだ~
今回の駅弁はあの有名な“浅草の今半”の“すき焼き弁当”。
securedownload[1] securedownload[2] securedownload[3]
なんとグリーン車に似合う駅弁なのでしょう。
~にわかグリーン車の乗客にも優しく満足感を与えてくれます~
エッ?駅弁をいつ食べたかって?
品川駅と新横浜駅の間の数分間だろうか?“早ッ”。
~高級弁当をもったいない!もっと味わって食べろよ~

ワールドカップも決勝戦を残すばかり・・・“早ッ”

20140710 007






                



DINKY TOYS No.231 ALFA-ROMEO

私の勤める会社、毎週水曜日は“ノー残業デー”。定時以降の残業が基本的にはNG。
各地の営業拠点も同様ですが、営業所でそんな事がまかり通るはずも無く、無理矢理やっているのは本社くらい何じゃないだろうか?
いつもはこの時とばかり日本橋に出向いたり、家からの荷物を時間指定で受け取ったり、あれやこれやに結構重宝している日なのですが、今日ばかりは同じビルの36階へゴー!
サントリーの方が販促で“プレミアムモルツ”の試飲会を開催。
200人を社内メールで公募、瞬殺で埋まってしまって、100人追加の300人。
飲めない私はどうでもよかったのですが、同じ部署の方が申し込んでくれたのでとりあえず参加。
天気さえよければ東京タワーや国会、虎ノ門ヒルズなんかを観ながらの一杯となるところですが、今日は台風8号の余波で曇り空。
〜日頃の行いが悪いですからね〜
サントリーの方曰く。出来立てを500リットル持って来たので思う存分・・・。
300人で割ると…1人1.6L以上・・・
〜誰がそんなに飲むんだよ〜
〜水だったら飲めそうだけど〜
それでも出来立てのビールはおいしく、1時間掛けて何とか2杯いただきました。
〜ごちそうさまでした〜
盛り上がる試飲会を途中で退席し、私は虎ノ門駅から一路銀座線で浅草へ・・・。

「DINKY TOYS No.231 ALFA-ROMEO」
P7103516.jpg P7103518.jpg P7103519.jpg
P7103520.jpg
裏板の錆び具合といい、なかなか味のあるレースカーです。
チープなフォルムにやられてしまいますが、この車の良さは何と言ってもドライバーの様子。
P7103522.jpg P7103523.jpg P7103524.jpg
なんか前屈みで必死にハンドル操作をしている感いっぱいです。

さあ、なんで浅草に行ったのか?・・・“ほおづき市”です。
7日に「恐れ入谷の“鬼子母神”」で朝顔祭りに行きましたが、そのお祭りが7月6日〜8日まで。
そこからそれほど遠く無い「浅草の浅草寺」で9日〜10日まで開催されるのが“ほおずき市”。
どちらも江戸情緒いっぱい、歴史を感じるお祭りでした。
共に虎ノ門駅や霞ヶ関駅から地下鉄1本で行ける手軽さもあって行ってよかったです。
E58699E79C9F201-6.jpg E58699E79C9F-5.jpg E58699E79C9F203-5.jpg
この日の参拝は“四万六千日(しまんろくせんにち)”と呼ばれ、そのご利益は46,000日分の参拝の価値があるとされていて、それに合わせるように“ほおずき市”が開かれるようになったという事です。
46,000日…毎日1回づつお参りして1年で365回、割ると・・・126年以上ですよ。
〜そんなに長くは生きられません!〜
まあ、そんなにありがたいお参り、気持ちも新たに明日からのお仕事をがんばれそうです。

“朝顔祭り”にしてもこの“ほおづき市”にしても「江戸の粋」を感じるいイベントでした。
歴史を感じるのも良い物ですよね。
というか、身近に、体で感じられる「歴史」に支えられた物があるというのもうらやましいなあ〜。
って本心から感じました。

P7103521.jpg

また来年も行こうかな〜
きっと名古屋にはそんなに簡単には戻れないのだろうからな〜




 










FALLER HiT car PORSCHE 917

最近、“グリーン車”に乗っています・・・
何度か新幹線にも乗ってきましたが、グリーン車とはどんな人が乗るんだろうって思っていました。
そんなグリーン車に最近は私が乗っています。
な〜んて言っても帰省するのに安いからというのがその理由。

東京での単身赴任生活が始って、名古屋への帰省の交通費、月に1度は会社持ち。
加えて配属された部署は各地への出張多数・・・となった時に持ったのはJR東海のエクスプレスカード。
このカードが有ると、グリーン車に格安で乗れます・・・と言っても「こだま」ですがね。
名古屋まで「のぞみ」より1時間余分に時間が掛かる事と社内販売が無い事さえ我慢できれば、ABCDの4席しか無い幅広の座席が妙にリラックス出来て良いですよ。
そりゃあ余分に掛かる1時間というのは貴重な時間には違いないですが、座席に置かれた「Wedge」や「ひととき」の雑誌を読みながらいると結構あっという間に名古屋に着いちゃいます。
まあ、この高速時代に反するある種の無駄な時間の使い方も良い物ですよ。

「FALLER HiT car PORSCHE 917」
P7083511.jpg P7083512.jpg P7083513.jpg
またわけの判らないミニカーを載せてしまいました。何年くらい前に作られたミニカーなのか判りません。
裏板にもどこの国で作られたものかという物も打たれていませんのでどうやら生産国内用で輸出用では無かったのかもしれません。
ネットで調べて行くとMADE IN GERMANYらしい事までは判りました。
P7083514.jpg
作りからしてそれ程新しく無いミニカーだと思います。
この“ポルシェ917”自体は1969年から使用されたプロトタイプのレーシングカーという事ですので、ミニカーが作られた時期もこの時期だとすると、ちょうど私のコレクションの対象となるLESNEYからマッチボックスのスーパーファーストに移行して行く時期と重なります。
イギリスのマッチボックスが高速時代に向け進んで行き時期にドイツでも同様の物が有ったという事になります。
ドイツが先なのかイギリスが先なのか・・・どうでも良い事ですが、チープなミニカーが大好きな私にはコレクションの対象物の生産の終焉を示すターニングポイントに当たるミニカーなのかと思います。
P7083515.jpg

ちなみに…
新幹線の「のぞみ」の指定席で名古屋までくると11,090円
虎ノ門にある格安金券ショップで回数券を買うと10,220円
EXカードを使って購入すると10.110円
私が乗っているこだまのグリーン車は新幹線50周年記念の「こだま☆楽旅IC早特」で8,900円
こだまの自由席ならもっと安いのだろうし、高速バスなら驚くほど安いのかもしれないけれどまあこれくらいならね。
ちょっと位遅くても満足満足。

なんかLESNEYに通じる物が有るような・・・考え過ぎか!





TOKYO DISNEY RESORT DREAM CABIN CRUISER 2

ここ最近、お天道様ははっきりとしていない日が続きましたが、昨日の日曜日は久々の晴天。
このところ天日干しをしていなかった布団に空気と恵みの陽にさらす。
呼吸でもしているかの様にみるみる膨らむ布団。
昨日一日で洗濯機を4回まわしました。〜気持ちいい〜
おかげさまで昨晩はぐっすり寝られました。

でも一日経った今日月曜日はあいにくの曇天。
朝から傘をさす程でも無い霧雨の様な雨・・・。
〜あゝ、昨日布団を干せてよかった〜

「TOKYO DISNEY RESORT DREAM CABIN CRUISER 21,issued 2014」
20140518 149 20140518 150 20140518 151
名古屋では社歴も手伝い偉そうにしていた私も今のこの職場ではペーぺー。
しかもこの歳で初の単身赴任者としてみんなに気を使わせているらしくいろいろな情報を教えてくれます。
よほど日曜日に暇を持て余していると思われているのでしょう。
今朝も先輩が「平塚のたなばた祭り」が有ったと教えてくれました。
なかなか庶民的で良いお祭りらしいですが、終わった祭りの事を言われても・・・。
別の先輩が「鬼子母神のあさがお祭り」の事を教えてくれました。昨日6日から明日8日までの3日間の開催でしかも夜11時までやっているとか・・・。
こりゃ仕事帰りのサラリーマン向けじゃん!
という事で帰り道、日比谷線に乗って入谷にゴー!
「ほおづき市」は知っているけど「あさがお市」は知らなかったなあ〜。
でも「鬼子母神」って聞いた事がある。
〜いかにも東京素人丸出しの私です〜
E58699E79C9F201-5.jpg E58699E79C9F202-5.jpg E58699E79C9F203-4.jpg
鬼子母神の前の道は歩行者天国状態。数万鉢は有るのだろうか、辺り一面あさがお屋さんでいっぱいです。
東京のお祭りに始めて行きましたが、名古屋には無いお祭りでなかなか面白かったですよ。
ついでといっちゃあ何ですが、送ってくれるという事で、実家に送っておきました。
〜喜んでくれるといいなあ〜

私を含めて多くの方が地方に送られている様でしたよ。さすが東京、田舎者の集まりなんでしょうね。
〜私を含めての事ですがね〜
きっと明日の宅急便は大盛況!こんな小さな荷台では載せきれないでしょうね。
20140518 153
結構可愛い一台ですが、私のブログではなかなか紹介できない一台です。
色もカラフルでまるで“あさがお”の様・・・。

※残念ながら私がお祭りに行ったのは当然仕事終わりの夜。
 朝だったらいろいろな色の花でカラフルなお祭りなんだとか・・・。
 そりゃ“あさがお”ですからね。






プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -