TOMICA THUNDERBIRD 2 METALLIC GREEN Ver.

このブログには絶対載ることは無い・・・と思っていました。
今日、東京モーターショーに行きました。
“モーターショー”って目的は最新の技術を搭載した各社の車なのだろうと思いきや、私の場合は“トミカが出すモーターショーの特注トミカ”が主の目的で次に実車となってしまいます。
まあこういう大人が居ても良いじゃないですか?
今日は一般公開の初日。昨日は売り切れだったとかいう噂が聞こえてきては落ち着いていられないのも事実。
入場から一目散に西棟のトミカのコーナーへ!な、なんと2時間待ち!
たかがトミカ、貰えるわけではなく、お金を出して買うのに、に、二時間も並ぶんですよ。
どこからともなく聞こえてくるのは“お隣の大国の言葉”、結構大声で飛び交っていました。
大げさかもしれないですが、3分の1はあちらの国の方かと・・・。

「TOMICA THUNDERBIRD 2 METALLIC GREEN Ver.」
2015-10-30 18.46.11 2015-10-30 18.46.24 2015-10-30 18.46.34
だから今日は普段なら載せない車・・・となるわけです。四輪がついているから“車”ってことで良いですよね?

会場で売られていたメタリックグリーンバージョンの特注品です。
色が云々じゃなくて“サンダーバード2号”っていうのでついつい買ってしまいました。
1号だったら?3号だったら?4号だったら?5号だったら?
きっと買わなかったのだろうと思います。
“2号が特注色で売られていたんじゃね”、買わないわけにはいけないんですよ。
義務です。
そう、きっと我々の世代には買う義務があるのだろうと思います。

こんな形の飛行機が飛ぶはずない!私が子供の頃からそんなことはわかっていますよ。
でもお腹に抱えたタンク!あそこに子供の夢がギュ〜っと詰まっているんです。
だから2号が最高!
でも今回買った2号は昔のずんぐりむっくりの2号とは違って角ばったもの。
トミカの箱にしまう為かウィングが収納式に・・・。
2015-10-30 18.48.17
「こんなギミックいらないからタンクを外せるようにしろよ!」声を大にして言いたいです。

今週飛行機に乗りました。羽田から新千歳まで
IMG_8308.jpg IMG_8320.jpg IMG_8330.jpg
東京に転勤になってから全国いろんな場所に行かせていただいていますが北海道は初めてでした。
東京で仕事をしてから羽田へ、翌日は朝から研修、仕事を終え一路新千歳へ・・・。
仕事だがら仕方ないけれど・・・。
もう少しゆっくりしたかったなあ・・・。
美味しいものも食べたかったなあ・・・。

2015-10-30 18.47.12 2015-10-30 18.47.23

2015-10-30 18.47.43 2015-10-30 18.47.02









HUSKY TANKER

土日の休みをアパートに篭って仕事をしている(つもり)だけど・・・まったくはかどらない。
いっそこんなことなら職場に行って環境を変えたほうがよかったのかも?
何て言ってみてもあとの祭り。残された数時間で頑張ろうと心に誓う私でした・・・。
まあ、そんな中でミニカーを物色し、写真を撮って、ブログを上げていること自体がやる気を象徴している様な?

「HUSKY TANKER」

2015-10-25 15.47.14 2015-10-25 15.47.37 2015-10-25 15.47.57

何年か前にちっちくんから頂いたミニカーで、東京に持ってきたわずかなミニカーの中に入れておいたものです。
裏板には「TANKER」としか打たれていないので、実車は多分無いんでしょうね?
ちょっと油を差さないと頭が回りそうに無い今日にはぴったりですよね。
2015-10-25 15.48.56
“76Lubricants”のデカールを貼る辺りにちっちくんのセンスを感じる一台です。

家を出無いと必然的に食べるものが限られます。
カップラーメンばかりでも飽きてしまう。

来週は札幌への出張が入っています。
なんか魚介類が食べたくなった・・・。
札幌ではお寿司を食べよう!
本場のラーメンもいいぞ!

今日の夕食は美味しい北の地の食事の妄想を肴にまたカップラーメンをいただくことにします。
2015-10-25 15.48.36




TOMICA PREMIUM NISSAN SLYLINE GT-R V-SPEC ⅡNur

ここのところ続く好天。
記録的な連続雨なしらしいが土日祝しか休みが取れない私にとっては次の休みまでもってくれ!と懇願する毎日。
平日はとてもではないが朝に洗濯をする時間はない。
日中カーテンを開けて陽が入るようにしておいても高が知れている。
今朝も早よから洗濯機を3回フル回転。
おまけにトイレから風呂からいつも見て見ぬふりを決めている箇所を集中攻撃!

・・・でもやっぱり夏とは明らかに洗濯ものの乾きに差が・・・。
敷布団のカバーがどうしても乾ききらず、現在、エアコンを暖房にして扇風機で風を当ててます。
もっと陽が当たる部屋だったらなあ〜。
家賃7万2千円。ロフト付き1K。まあこんなものでしょう。

「TOMICA PREMIUM NISSAN SLYLINE GT-R V-SPEC ⅡNur」
2015-10-24 17.44.32 2015-10-24 17.45.00 2015-10-24 17.45.20

この土日、修行僧の様にアパートに篭り資料作り。
ひとつは週明け26日の会議用資料。
もうひとつは来週半ばに出張で使う資料。
お尻に火がついていることはわかっているんですけどね。
早く片付けてしまって明日はどこかに出かけたいなあ〜。

2015-10-24 17.46.02 2015-10-24 17.45.49

2015-10-24 17.47.37 2015-10-24 17.47.05

早く!早く!終わりたい・・・ということでこの車。
あんちょこ過ぎて本当に失礼しちゃいますよね。

さあ今からリスタート!



TOMICA F12 RENAULT 4 FOURGONNETTE

東京は終日曇りの予想。
今日の予定は14時からの横浜スタジアムでのアメフト観戦。
1Kのアパートに10時頃から薄日が入る。
慌てて掛け布団を干すが汗をかいている敷きパットの方が優先。
敷きパットを洗濯機に放り込みスピード洗濯コースをプッシュ。
太陽のさんのご機嫌が斜めな分、中途半端な干し方だけどしょうがないかな?

「TOMICA F12 RENAULT 4 FOURGONNETTE」
2015-10-18 10.15.37 2015-10-18 10.15.50 2015-10-18 10.16.07

フランスの香りがプンプンしてきそうな車ですよね。

私の応援するチームのカラーは“オレンジ色”。
人気沸騰中のラグビーと比べてプロテクターを身にまとったアメフトに少し物足りなさを感じてしまうのは今しばらくは仕方ないですよ。
〜このラグビーフィーバーの中、日本人はみ〜んなが思っているかもしれせん〜
アメフトにはスクラムもないですしね。
〜今はアメフトには分がないかも?〜
重戦車のぶつかり合いはアメフトも一緒ですけでどね。
〜ラグビーとアメフトは全く別なスポーツですから〜
2015-10-18 10.18.12 2015-10-18 10.18.36 2015-10-18 10.17.42
両サイドについた看板がアメフト選手のプロテククターの様な車・・・あんちょこ過ぎますね。
いずれにせよ選手は必死で陣地を守り相手に攻め入りトライ…いやいやタッチダウンを目指します!
1ヤード1ヤードづつの積み重ね、肉弾戦のぶつかり合い、つぶし合い。
〜やっぱりハラハラドキドキです〜
IMG_8275.jpg

今日の相手はI“BMビックブルー”。
強豪チームですが、第1クオーターから何とか優勢を守っています。
オーナー会社の社長がボックス席で応援していたのも選手には影響したのかな?

2015-10-18 10.17.21


11時30分追記
33対25で勝利。ワントライワンキックではギリギリ追いつけない点数差。
こいうのがアメフトやラグビーが頭脳スポーツと言われる一つの所以でしょうね。





TOMICA PREMIUM 07 VOLKSWAGEN TYPEⅡ

だめだ、いち日徹夜しただけなのに一晩過ぎても元に戻らない。
〜眠い〜
電車の中でも眠りっぱなし、帰りはどうしても座りたかったので、5つ駅を戻って乗ったが、結局眠ってしまった。
昼間はコーヒーを3杯も飲んで眠気を覚ます。
〜あゝ眠い〜

でもいい試合を観させてもらったので全く文句なし。
ただの徹夜と違って、夜中に大声をだすわ、突然泣き出すわ・・・疲れたは疲れたけれど、心地よい疲れ。
・・・だったはずなのに、やっぱり徹夜は徹夜だった。
〜もう歳だから、仕方ないよね〜

「TOMICA PREMIUM 07 VOLKSWAGEN TYPEⅡ」
2015-10-13 23.16.01 2015-10-13 23.16.21 2015-10-13 23.16.35
今日、日本代表チームが帰国しました。
羽田空港に出迎えにやってきたのは500人・・・
〜え〜なんか少なくない?その辺の外タレの方が多いような・・・〜
揃いのスーツのメンバーはさくらユニホームの時と同様にかっこいい。
でも人数も多いし、みんな体がごっついし、この車をしても乗り切れないよね。

ニュースで五郎丸選手が試合後にツイッターでつぶやいた言葉が話題になっているということでした。
ラグビーを観ていて、外国人が多いことが気になった事ないですか?
私はあります。
プロ野球でも外交人枠ってあるじゃないですか?
ラグビーは外国人ばっかりだなあって正直な感想です。
これは日本代表となると一層違和感がありました。

今回のワールドカップで日本チームの快勝の効果か、日本代表に入れる条件、何て言うのも何度も目にしました。
五郎丸選手のツイッターはまさにこの事に言及するもので、
〜「彼らは母国でなく日本を選び日本のために戦っている最高の仲間」〜
五郎丸さんは私の中のわだかまりを一蹴してくれました。
日本国籍を取得した方も多く入っていることもこのワールドカップの人気の中で初めて知りました。
みんな自分の戦う目的を日本の為と決め、命すら賭ける戦いの場に向かい持てる力の全てを注ぎ込む。
日本人の日本人によるチームを作りたければ、与えられた条件をクリアした外国から来た戦士たちとその権利を争って戦えばいいのだろうと思います。

2015-10-13 23.18.01 2015-10-13 23.18.35 2015-10-13 23.17.46

少なくとも私がワールドカップで見たのは五郎丸選手と同じさくらのマークが左胸についた同じユニフォームを着た選手ばかりです。
〜そして何度も日の丸を掲げてくれました〜

4年後・・・楽しみですね。

2015-10-13 23.17.24

TOMICA F2 CADILLAC FLEETWOOD BROUGRAM

「NIPPON」「USA」お互いにコールの渦の中、ニッポンの着実な攻撃が40分×2絶え間なくつ続く。
点差が少しづつ開いていく。
いつの間にか「USA」コールがなくなる。
携帯電話のアラームが鳴り始める。
10分おきから5分おきに変わっていく。
〜そっか月曜日か〜
いつも寝床からむくむく起き出す時間。

いつの間にか空が白んでいく。
〜アメリカがトライを決める〜
残り8分、ワントライワンゴール差。
五郎丸のキック。
〜ワントライでも追いつけない点差に少し安堵〜
お〜残り5分で「USA」コール復活。

28対18

日本、歴史的3勝目!

「TOMICA F2 CADILLAC FLEETWOOD BROUGRAM」

2015-10-12 05.10.01 2015-10-12 05.10.15 2015-10-12 05.10.27
今日はアメ車らしいアメ車にします。

アメリカは日本がスコットランドと対戦した時と同じ南アフリカ戦からの中三日。
南ア戦ではキャプテンを出さずに日本戦用に温存したとか。
同じグループで1勝も上げていないアメリカ、日本がこれほど強くなっている事が計算違いだったのはアメリカも一緒でしょうね。

過去予選リーグで3勝をしながら予選敗退したチームが無いって?
ましてやそれが24年間勝ち星のなかったニッポンって?
歴史が変わったって事なのでしょう。

2015-10-12 05.11.12 2015-10-12 05.11.31 2015-10-12 05.11.03

4年後が楽しみです。

2015-10-12 05.10.43
みんな胸を張って帰ってきてくれることでしょう。

さあ、国内のリーグ戦、盛り上がるでしょうね。応援に行こう!
〜どこのチームを応援しようか〜
まだラグビー観戦初心者の私です。
でも確実に言えるのは、今年加入したラグビー協会のファンクラブを来年も更新すると決めたこと。





TOMICA F47 LOTUS ELITE

夜半から大雨。
天気予報では午後から回復する情報。
また海が見たくて、妻に義母のところに行こうか?と聞いてみる。
私が帰省している短い期間で実家に行こうと言い出しにくいのは百も承知の事。
〜でも私としすては東京では見えない海を感じたいだけ〜

「TOMICA F47 LOTUS ELITE」
2015-10-11 23.31.51 2015-10-11 23.32.02 2015-10-11 23.32.11

妻の実家に着くと雨は上がっているものの重たい雲が天空を覆い、先に広がる海もその色を映し雲と一つになっている。
気持ちも何も踊ることなく、家に入る。
お昼をご馳走になり、縁側に置かれたマッサージチェアに体を据えると気持ちが飛ぶ。
いつの間にか深〜い深い世界に落ちていき数時間。
ムぅ〜…3〜4時間くらい寝てしまっただろうか?
義父がまだ元気だった頃でも私が妻の実家では必ず何もせずに寝てばかり。
全く無作法な婿さんです。

たまには一人の義母と夕ご飯を食べていけば良いのに子供が待っているからと無理やりな理由をつけて帰り仕度をする妻。
〜子供なんて誰も待っていやしないよ〜
玄関を出ると外が赤い。
心が逸る。
空の赤が雲で波立つ。海は赤色だけを吸収し燃える。
〜あゝ、来て良かった〜
IMG_8240.jpg IMG_8243.jpg

2015-10-11 23.32.39 2015-10-11 23.33.35 2015-10-11 23.32.57
青い海が見たかったけれど、赤い夕日も良い。
雲がない方がいいけれど、雲が色気を足してくれる場合もある。
今日は後者の方かな?

2015-10-11 23.33.09 2015-10-11 23.33.17

ラグビーワールドカップのイングランド大会、1次リーグの最終戦はこの後日付が変わって数時間後の開始。
・・・だけど夜中に行われたサモア対スコットランド戦の結果で日本の1次リーグ突破は夢と消えました。
サモアも頑張ったんけど前半の優勢を守れず33対36で負け。

残念だけど日本の快進撃は次のワールドカップまでお預け。

さあ、今晩は眠らずにアメリカ戦を楽しみたいと思います。







TOMICA TOYOTA 86 PENNZOIL SPECIAL EDITION by KahLA

混んでいる、あの東京駅が混んでいる。
ぶつかる。丸の内口側から八重洲口側に移動するだけなのに、いったい何人とぶつかったんだろう?
普段でも、朝だろうが夜だろうが、終電間際だろうが、いつだって混んでいる東京駅がいつもの混みようと違う。
確かに色が暗い。
サラリーマンが上着を着だしたこともあり、いつもより暗い。
暗さが一層雑然とさせているのだろうと思う。

グリーン車も混んでいる。いつもガラガラなグリーン車。ほんの数日前、平日の同じ時間に乗った時には9号車には私一人だったのに・・・。
今日は違う。
〜そっか〜
単身赴任者の帰省、確かに土日の2日間の休みだけを利用して帰るにはもったいない。
交通費だって馬鹿にできない。
今回は体育の日があるおかげで3連休。
このところシルバーウィークを始めなんだかんだで連休がいっぱいあった。
カレンダー上で行くと、次の3連休は・・・11月の第4週まで無い。
今回の連休から次の連休までは6週間・・・。
〜今回は単身赴任者民族大移動ウィークとなるわけだ〜
〜フムフム〜
御多分に洩れず、当然私も当事者の一人、会社用のPCを持ち、仕事を抱えながらの帰省です。

「TOMICA TOYOTA 86 PENNZOIL SPECIAL EDITION by KahLA」
2015-10-06 01.13.04 2015-10-06 01.13.20 2015-10-06 01.13.33

一人暮らしでの毎日の食べる事、洗濯、掃除・・・仕事だけのことを考えていればよかった名古屋での生活が如何に都合が良かったのかを実感する日々。
ちょっと生活がギスギスしているのかもしれません。
〜油を差さなきゃ〜
帰省って潤滑油の代わりなのでしょう。

2015-10-06 01.13.55 2015-10-06 01.14.14 2015-10-06 01.15.53

今回の3日間のお休み、大切にしなきゃもったいないですよね。

今回も海を見に行きたいなあ。





TOMICA No.26 EXPLORATORY BUS

名古屋の地下鉄の吊り下げ広告に反応。
「名古屋三越誕生35周年祭」の文字。
入社して30年に手が届こうかという私は、学生時代、学業もそこそこに2本の大きな柱を軸としたアルバイトに勤しんでいました。
ひとつがテレビ朝日系の放送局でのカメラマン補助のお仕事で、もうひとつが「名古屋三越栄本店」での流通のアルバイトとなります。
“名古屋三越”では春の新入学と夏の衣替えの時期に学生服の販売、お中元・お歳暮はお酒売場でギフトの販売です。
これが上手いこと時期が重なっていないんですよね。
テレビ局の方は週次で決まった番組を含め東海地方向けのいろんな番組でカメラマンの動線確保がメインの仕事。
国営放送の**日記のスタジオでも同じような仕事をしましたね。
年収?百万くらいはコンスタントに有ったと思います。
*マメな私は・・・実はアルバイト日記なるものをつけていて、収入の他、どんな仕事をしたか、どこに行ったか、ゲストは誰だったのかなどなどをノートに付けていました。
今となってはいい思い出です。

話を戻しますが、「名古屋三越」は私の学生時代の4年間を過ごし、社会人の上下関係、印鑑の重要性などなどいろんな事を学ばせてもらった場所です。

「TOMICA No.26 EXPLORATORY BUS」
2015-10-07 00.59.25 2015-10-07 00.59.35 2015-10-07 00.59.49

地下鉄で見つけた広告はこれです。
FullSizeRender-33.jpg
三越ってやっぱり「ライオン」ですよね。だからこのミニカーです。
35周年・・・?ということは私がバイトをしていた頃って開店して数年しか経っていなかったんだ・・・?

先ほど来「名古屋三越」とか「名古屋三越栄本店」って書いていますが、「三越の本店」って東京の日本橋ですよね。
でも名古屋の栄にある「三越」もまた「本店」なんです。
「三越であって三越でない」
〜変なの〜
確かに昔は「オリエンタル中村百貨店」という名前のお店でした。
「三越」に吸収されたと思ってましたが、「三越グループの別会社」として成っていた会社なんですね。

この「オリエンタル中村百貨店」も結構古く、今でも屋上遊園地には日本で一番古い屋上観覧車が登録有形文化財として残してあります。
オリエンタル中村百貨店を知る方は「あのカンガルーはどうなったんだろう?」って思っていませんか?
店の北西角に有った「カンガルーの像」は「名古屋三越」になり「ライオン像」に取って代わられましたが、屋上で保存されているそうです。

2015-10-07 01.02.29 2015-10-07 01.01.50

2015-10-07 01.01.01 2015-10-07 01.01.30

「三越」に変わったころだったかな?
夜中の12時に三越の「ライオン像」に跨ると受験に受かるという“あるある話”がありました。
今思うと全く滑稽な噂ですよね。
だいたい「12時」が「夜中」なんて、今の若者に言おうものなら笑われてしまいそうです。



今回の名古屋への帰省、仕事ということもあり、家に寄って一晩寝ただけのものでした。
が、帰りにちゃんと胃袋に「名古屋」を収納してきましたよ。
IMG_8223.jpg IMG_8224.jpg IMG_8225.jpg
ヤパッリ名古屋の出汁の味が一番だと思う今日この頃です。









DREAM TOMICA No.143 IRON・PRESIDENT

今、新幹線で移動中。
いつもの様に9号車9番A席。
いつもと違うのは、いつもより1本早い“こだま”ということ。
30分違うともうバタバタ、就業時間を10分超えて行われた会議もちょっと予定外かな?
いつもと決定的に違うのは今日が火曜日ってこと。
明日、名古屋で行われる研修に参加するための帰省です。

「DREAM TOMICA No.143 IRON・PRESIDENT」
2015-10-06 01.03.37 2015-10-06 01.03.58 2015-10-06 01.04.12

いつもの様に、いや週末でないこともありいつも以上にガラガラのグリーン車の車内。
小田原から乗ってきたごつい出で立ちの外国人の男性3名。
7C、7D、8Dの3席に座りました。
棚の上に大型のカバンを乗せると・・・始まったのは“撮影会”。
お互いに撮り会うのは言うまでもなく、ニュースが流れる掲示板や座席前に行き後ろに行き、いろんなところを撮っていました。
挙句に設置してある書籍もパチリ。
*グリーン車には「Wedge」や「ひととき」などの雑誌が各座席に設置されています。
鉄道関係の方でもなさそうだし・・・いろんな方が日本に来ていただいて楽しいですよね。
FullSizeRender-32.jpg FullSizeRender-31.jpg

ちなみに話されていた言葉は英語じゃなさそうでした。
一人の方が上着を脱がれました。
下に来ていたのは“Tシャツ”。カナリヤイエローのTシャツです。
左胸には“BRASIL”の文字。
〜どうりで陽気なはずだ〜

2015-10-06 01.05.28 2015-10-06 01.06.04

2015-10-06 01.06.17 2015-10-06 01.06.51

確かに新幹線って凄いですからね。
〜アイアンマンの様に?〜

写真を撮りたくなるのもよ〜くわかります。
私なんかどこに行くにも写真を撮ってますよ。
もしかしたら本当は“撮り鉄”だったのか・・・と思うくらい。


陽気なブラジルのトリオは静岡を越えたあたりから静かになりました。
す〜ス〜ッずー〜・・・
よほど疲れているんでしょうね。



SIKU P V148 OPEL KAPITAN

洗濯男子復活のこの土日。
昨日はシーツとタオルケット、枕カバーから布団カバー・・・全〜んぶ洗いました。
もう気持ち良くて、やっぱりお天道様の力は偉大だ。
今日の日曜日もピーカン。
やっぱりもったいなくてシーツと枕カバーを洗濯機にポイッ!
一気に日が短くなったことで3時には取り込まないとね。

「SIKU P V148 OPEL KAPITAN」
2015-10-04 22.56.44 2015-10-04 22.57.02 2015-10-04 22.57.14

洗濯日和の今日、空の色は・・・青。
やっぱりダメですね、発送が貧弱だからこういう関連付けしかできない私です。
でも今日の空の色は雲はあったもののもう少し青が濃かった。
この時期の雲、結構好きです。
夏の分厚い雲と違い薄い分空を、そしてその先の宙(そら)を見ている気がする。

なんとなく古いミニカーに癒されたい気分。
プラスティク製のミニカーが半世紀以上の歳月を超えるのはやっぱり難しいんだろうな。
〜ピラーが潰れている〜
でも当然といえば当然の話、よくぞ残っていてくれましたという方が正しいのかもしれません。
2015-10-04 22.57.33 2015-10-04 22.58.26

少なくとも我が家にたどり着いたこプラ製のミニカー達は大切にしたいですね。







TOMICA PREMIUM MORITA WILDFIRE TRUCK

9番 田中 史朗
伏見工業高校ー京都産業大学ーパナソニックワイルドナイツ 
166センチ 71キロ
1985年1月3日生まれ
2014年ベストフィフティーン

五郎丸選手人気が凄いですが、今日の私の目線は最初から田中選手に釘付け。
五郎丸選手の正確なキックは確かに凄い!
これに関しては多くの番組で取り上げられている通り、このキックがなければ日本は勝てていない。
でも田中選手の正確なパス、観ていてぞくぞくする。
巨漢が突進してくる中、わずかな隙間をついてのパス!
小さな巨人の大きな力。

私の初めてのラグビー観戦は秩父宮ラグビー場で行われた2014年のリクシルカップの優勝決定戦です。
そこに田中選手は出ていたんですよね。
〜全く知りませんでした〜
でも私はこの試合を観て一気にラグビーを好きになりました。
〜心にズドンッと響く何かを感じたんだと思います〜

「TOMICA PREMIUM MORITA WILDFIRE TRUCK , issued 2014」
2015-10-03 23.02.45 2015-10-03 23.02.56 2015-10-03 23.03.06

こんなラグビー的なミニカーを持っていたことを忘れていました。
〜色だってちょうどいい〜

2015-10-03 23.03.31 2015-10-03 23.03.56

2015-10-03 23.04.37 2015-10-03 23.05.10

今日の第3戦、VSサモア
オンタイムの放送で日付を回る段階で試合開始から58分、23対0。
サモアが焦っている。すでに日本とのチーム戦というより、日本VSサモアの個人戦。
ラグビーは個人戦では勝てるはずがないスポーツ。



ちなみに五郎丸選手はキックだけじゃないですからね。
今日も素晴らしいタックルを決めました。
当然南アフリカ戦のトライだって忘れてはいません。
寡黙な五郎丸選手、かっこいいですよね。

2015年10月4日 0時26分追記
結果26対5でノーサイド
この試合のマンオブザマッチは五郎丸選手でした。

24年間ワールドカップで勝てなかった日本がこの大会では2勝目。ブラボー!!

ついでですが、私のラッキーナンバーは田中選手の背番号と一緒の“9番”です。
プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31