TOMICA NISSAN DIESEL QUON WHITE Ver.

ゴールデンウィーク明けの最初の一週間は社会人何年生になってもきついですよね。
“五月病”に強いも弱いも無いとは思いますがちょっと今年の五月病はちょっと強めかな?
3年間現場を離れ、さらに部下なしだった事からすると、やっぱり今の方が疲れの度合いが全然ちがう。
多分それはみんなも一緒の事だろうなあ。何て言っても無茶な指示ばかりしているからね。
「TOMICA NISSAN DIESEL QUON WHITE Ver.」
DSC01864.jpg DSC01865.jpg DSC01866.jpg
まあ4月に始まった部署ですからまずは“地固”ですかね。しかもモルタルでしっかり・・・。

今日も暑かった。
朝も家を出た瞬間からしっとりと・・・。
メタボの性もありますが、数分歩きバス停にたどり着きひと呼吸すると汗が出てきます。
DSC01867.jpg DSC01868.jpg
地下鉄の駅までのバス、混んではいないが座れる事はない。まあ5〜6分かな?
ブレザーの下で汗ばんで行くのがわかります。
あゝこれからの数ヶ月、どうなる事やら。
DSC01869.jpg DSC01872.jpg DSC01870.jpg
明日はゆっくり寝たいところですが、母を病院に連れて行き・・・買い物に連れて行き・・・。
仕方ないですよね。明後日は母の日ですからね。
ちなみに明後日の母の日当日は妻の実家に行きます。
力関係がありますからね。こちらも仕方なしですよね。
プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -