TOMICA No.80 MAZDA SAVANNA GT

久々の出張。久々の新幹線。
この3年間、仕事やプライベートで300回は乗っただろう新幹線ですが、実に1ヶ月振りに乗るとても新鮮。
今になって思うのが本社勤務の自由さ。
自由な分、責任も持たされましたし結果も求められましたが「自由」に勝るものはないのだろうと思います。
信用されていたんでしょうね。
「TOMICA No.80 MAZDA SAVANNA GT」
DSC01889.jpg DSC01890.jpg DSC01891.jpg
“サバンナ”・・・憧れの車ですよね。
1971年から78年まで作られたロータリーエンジンを搭載した名車ですよね。
この車から“サバンナRX−7”が生まれるんだからそりゃあ“名車の証”です。
まさに既存の発想に囚われないロータリーの世界への挑戦。そこには間違いなく“責任を伴う自由”が有ったのだろうでしょうね。
DSC01892.jpg DSC01893.jpg
今日の静岡出張、仕事の話は置いておいて、楽しみにしていたのが“お寿司”。
今回も思いっきり贅沢をしてしまいました!
IMG_1644.jpg
ね!
近海物のオンパレード!
駿河湾を擁した静岡は海の幸が本当に豊かです。うまかった!

DSC01894.jpg DSC01896.jpg DSC01895.jpg
さあ次の出張は北陸か?
熊野もいいぞ〜!高山も捨て難い!
中部だっておいしいものがいっぱいあるぞ〜!

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -