fc2ブログ

PULLBACK MOTOR ONE NISSAN NV350 (NOT FOR SALE)

もう7月に入ってしまいました。
暑さ?大汗・・・いや爆汗かきの私としては本来は辛い時期ですが、夏の水場は大好きです。
海とか川とか噴水とか・・・。キラキラ光る水を見ていると“夏”を倍実感できるような気がします。
でもさすがに“夏”は“夏”。
体力的には年々歳々厳しさを感じるようにもなってきています。仕方ないですかね。

「PULLBACK MOTOR ONE NISSAN NV350 (NOT FOR SALE)」
DSC02115.jpg DSC02116.jpg DSC02117.jpg
ちょっと後ろに引くとびゅ〜んと前に走っていくプルバック式の樹脂製ミニカーです。
後ろに引く距離と前に走る距離を考えると圧倒的に前に走る距離の方が長い。
これってちょっとのエネルギーですごい仕事をするってことですよね。まさに“夏”の私に欲しい機能かな?
今日のお昼は・・・
IMG_1849.jpg
梅雨の晴れ間というには厳しすぎる暑さに我慢できず“うな丼”にしました。
これって金額からするとお財布と相談して“並”しか無理でしたが、“うなぎ”のを食べた満足感があって頑張れそうな気がしますが、食べ終わったあとの財布を除きプチ贅沢と割り切って食べた割にはその影響の大きさにショックは大きいかな?
いっそ“特上”にすれば諦めもついて頑張れたのかも?
まあいずれにせよ器が小さい小さい。

DSC02118.jpg DSC02119.jpg
このミニカーは友人からの頂き物です。
手に入れた時点で私の顔が浮かび取っておいてくれたということで、うれしい限りです。

DSC02120.jpg DSC02122.jpg DSC02121.jpg

明日も太平洋高気圧に覆われて暑くなるということです。
“夏”ですからね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タロさ

Author:タロさ
W.M.C.Cのメンバーです

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ