TOMICA SHOP ORIGINAL HONDA CIVIC TYPE R

いつからそうなったのかわかりませんが“健康診断”が嫌いです。
まあ当然いい結果なんて出るはずもないし、何よりあの“バリウム”。
初めて“バリウム”なるものを飲んだのが30歳の時。それ以来毎年飲んでいます。
少なくともこの二十数年で世の中は随分変わりましたがこの“バリウム”って奴は・・・。
でも今日は聞かれました・・・。何をかって?“味”ですよ“味”。
なんの味にしまっすか?って。オレンジにレモン、コーヒー何かが有ったような。
私はとにかく“バリウム”が大嫌いですので何でも良かったですが、とりあえず一番人気のものというリクエストをさせていただき「オレンジ味のバリウム」をたっぷりいただきました。何がオレンジ味だ!

「TOMICA SHOP ORIGINAL HONDA CIVIC TYPE R」
DSC02248.jpg DSC02249.jpg DSC02250.jpg

このミニカー、7月にトミカショップオリジナルとして発売されたものです。
やっぱり人気機種の“シビック”ですからね、すぐ売り切れたそうです。
確かにかっこいいですからね。
DSC02251.jpg DSC02252.jpg

あゝスポーツニュースが始まってしまった・・・。スイッチを切らないと・・・。
もう今年のプロ野球、私の中では終わっていますから。
調子が悪い、勝てない・・・という中でもドラを往診してきていますが、10点差のゲームをひっくり返されて逆転負けをしては・・・しかも翌日も11対2で負けですよ!しかも再下位のチームにですからね。
また来年ドラを応援しますから!

DSC02253.jpg DSC02255.jpg DSC02254.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -