'10BIRTHDAY PRESENTS-2

昨日行われたオフ会は私の誕生月という事もあり、多くのプレゼントをいただいてしまいました。
今日はその中から一台…。
カスタムミニカーです。私の乗っているステージアを見事に痛車にしてくれました。
カスタム…前にも書きましたが、私は「有り」派です。間違いなくミニカーをコレクションするという物の延長線上にあると思います。みんな自分の乗っている車がミニカーになっていると嬉しいですよね。自分の車の色と違っていたら塗ってみたくなりますよね。その思いを実際にやってしまうのが「カスタム」。子供がミニカーにシールを貼るのも…「カスタム」。やっぱりカスタムは「ある事です!」。
私も最初に乗ったワンダーシビックを自分の乗っていた色に換えたり、子供のころに遊んだミニカーを塗り直したりしてきましたが、未だ自分がやりたいカスタムって物が見付けられていない感があります。
でも…このミニカーを作ってくださった方は完全に自分の世界を確立されたように思います。うらやましいです。

「KYUNN-KYUNN-CAR COSTOMIZED BY RAMUNE ,issued 2010」

DSC08456.jpg DSC08457.jpg DSC08458.jpg

屋根が盛られてハイルーフになっています。おまけにパトライト…どんどん腕を上げています。
やっぱり作り続けないと自分の作りたい物なんか見つかるはずが無いと反省してしまう位です。


DSC08459.jpg DSC08461.jpg
「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」…ごめんなさい!全く知りません。でもこんなナースが居る病院に入院何かしようものなら退院が遅れて行きそう…。

DSC08460.jpg 
「タロさ消防本部」…感激です。

いろいろな面で刺激的なミニカーをありがとうございました!本当に嬉しいです!
DSC08462.jpg

SPECIAL THANKS TO : RAMUNE-SANN







コメント

No title

タロささん、こんばんは。
気にいってもらえるかが、心配でしたが喜んでもらえたようでよかったです。
正直、来夢音も 小麦ちゃん知りません(爆)
知らないのですが合いそうだったので使っちゃいました(笑)
カスタムは、まだまだ勉強がたりませんが楽しいですよね。
みなさんに会ってなかったらやらなかった世界でしょう。
自分にとっても刺激的な出会いです。
では、またお会いしましょう。

No title

素敵なプレゼントありがとうございました。
私もあの集まりが無かったら…今ごろどうなっていたのだろうか?月に一回のみんなとの集まりが何よりのカンフル剤になっています。
私もカスタムを続けなきゃだめですよね。剥離された物だけがタッパーに入れられて机の上に積み上がって行きます。
また店長のお店で!
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -