'10BIRTHDAY PRESENTS-3

私の愛車ステージアはもう10年になります。
走行距離21万キロ。買い換える必要があるのかもしれないですが、今のところこれに代わる魅力のある車も無く、しばらくはこのままお世話になります。
21万キロ走ってブレーキは気持ちいいくらいに鳴きます…
カーブを切ると何かカタカタカタという音が聞こえてきます…
でも絶好調!途中で止まるなんて心配は全く有りません。技術の日産!
そんな私のステージア好きを知ってくれている方からのプレゼントです。

「NISSAN STAGEA BRE-VERSION COSTOMIZED BY ta_SANN ,issued 2010」

DSC08471.jpg DSC08472.jpg DSC08473.jpg
いつのながらの素晴らしい"センス"。本当に脱帽です。言葉はいらないですよ。

DSC08474.jpg DSC08475.jpg

DSC08477.jpg     DSC08478.jpg

DSC08476.jpg DSC08479.jpg
ブラボー!

デカールの無駄の無さ、全体のバランスの良さ、色彩の素晴らしさ、どれをとっても言う事無し!
それに缶スプレー派と言うのがまた驚き…。よくぞここまで塗れるものです。

こんな良い物をもらっちゃったら、余計ステージアが好きになって乗り換えできなくなるじゃないですか!

本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

DSC08480.jpg


SPECIAL THANKS TO :ta_SANN



コメント

No title

タロささん、先日はお疲れさまでした。
アップになるのは粗が目立ってテレますね。

ステージアにもBRE似合うと思って作っちゃいました。
シブめの色をチョイスしたほうがタロささんに似合うと思って
トリコロールはヤメです。

もうBREを作るデカールが底をついたので
これが最後のBRE作品かも?

No title

ta_SANN
ごめんなさい。SNSでもフレンド限定にされていたりするので、ご迷惑な事になってもいけないと思い「ta_SANN」とさせていただきました。
ta_SANN のセンスは最高ですよ。いつもため息もので見させていただいています。
また店長のお店ではじけましょう!
でも急激なやせ過ぎには注意!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -