LESNEY No.49B

もう10月も終わろうとしているのにやっと今期の自部署の方針発表が終わりました。
これで今期、みんなにやってもらいたい仕事、進めてほしい改善をテーブルの上に載せる事が出来ました。
私の会社では毎期毎期全員が自分の半年の行動を示す方針書を作るのですが、結構これが大変で、どんくさい私は仕事を終えた後、結構な期間(時間)を掛けて作り上げなければできません。
今回出した方針はカスタムに傾倒していた時間が予想外に多くなってしまった事もあり、なかなかまとまりませんでした。でもこれでひと安心!ブログ頑張ります!

という事で、今日はウニモグにします。この車、結構ファンが多いですよね。

「No.49B MERCEDES UNIMOG,issued 1967」
DSC08674.jpg DSC08675.jpg DSC08676.jpg

バリエーションは2種
1.タンカラーのキャブ部と荷台、ターコイズカラーのシャーシ、黒のプラタイヤ
2.ブルーのキャブ部と荷台、赤のシャーシ、黒のプラタイヤ
という事で私のウニモグはNo.49B-1になります。

今日はこのウニモグを別の角度から紹介したかったんですよね。兄弟が居るんですよ。
DSC08680.jpg DSC08681.jpg DSC08682.jpg
酷似していないですか。
車自体が個性的な分もっと楽しんでほしいなぁ~と思うのですが、残念ながら至るところ同じです。
窓の色まで…
下のはトミカです。
「TOMICA No.F41 MERCEDES UNIMOG,issued 1978」
LESNEYのウニモグが発売されて11年の歳月を経て世に出てきています。

本当によく似ているんです。
DSC08683.jpg DSC08684.jpg DSC08685.jpg

今日の2台は私のお気に入りです。
特に"L"は…
DSC08679.jpg




  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -