TOMICA F23-2

9回裏は和田から。7対6。フジテレビ系では実況の福井アナも清原をはじめとする解説陣もロッテのカウントダウンを決めつけている様な放送が続いていました…。
岐阜、県岐商出身の和田は…狙い澄ましたバットからセンターオーバーのフェンス直撃の3ベースヒット!
しびれるなぁ~。加えてブランコの値千金の犠牲フライで同点!
ゲームの行方は…今日も同点のまま23時を回って、追加得点を入れられ、結果ロッテの勝利。
残念無念。それにしてもパリーグ3位のチームは強かった。
来年の交流戦。ロッテ戦は燃えるでしょうね。

「TOMICA F23-2 VALKSWAGEN 1303S CONVERTIBLE ,issued 1979」

今日も頭を冷した方が良さそうですね。今日も登場してもらいましょう…"オープンカー"。
DSC08793.jpg DSC08788.jpg DSC08789.jpg

やっぱりトミカだけあってピッコロとは違いますね。昨日のピッコロの1/90の世界では表現しきれない物がこの1/60にはあるように思います。
DSC08791.jpg DSC08792.jpg DSC08795.jpg


今日は本当にこのまま頭を冷やしに出かけた方が良いのかもしれませんね。
ロッテファンのみなさん、おめでとうございます!
DSC08794.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30