PRESENTED FROM KAGOSHIMA

今週は結構ハードでいささかギブアップ気味。
17日(水)何か20時までの残業の後、岡山県の工場に往復850キロの深夜のロンリードライブでした。そのまま翌日の業務+残業をし、起きてから床につくまで、実に36時間。このご時世に計画の400%売れる商品が出てしまうと国内工場ではお手上げで、もうバタバタでした。

そんなこんなで1週間のお勤めを終えクタクタの体を引き摺るように家にたどり着くと私宛の荷物が…。鹿児島からのプレゼント。
前にいただける旨の知らせを受けていた事も有り、楽しみに待っていましたが、その到着が今日とは…実に絶好のタイミング。100点満点ですよ。
それにしても素晴らしのは人の想像する力。
DSC08910.jpg DSC08911.jpg DSC08912.jpg
これが…
DSC08913.jpg DSC08914.jpg DSC08915.jpg
こんなになっちゃうんですから。
センスを持っている人にはかないません。

「LESNEY No.66C GREYHOUND BUS COSTOMIZED BY CHI-CCHI-KUN,issued 2010」

このNo.66Cのバスは以前にも書きましたが、私は大好きです。
大陸を横断する風の臭いが思いっきりしてきそうです。
また、こき使われたマシンの持つ油のにおい、ディーゼルエンジンの排気ガスのにおい何かも香って着そうですよね。
いい形のバスです。
それが手の加え方次第でこんなに変身してしまうんですよ。
しかも到着したのは…2台。
DSC08919.jpg DSC08922.jpg DSC08923.jpg

「MATCHBOX No.66A GREYHOUND BUS COSTOMIZED BY CHI-CCHI-KUN,issued 2010」

この5Spokeホイールのタイヤを履いているマッチボックスは1970年生まれで'71年のマツダのRX500が出されるまでのわずか1年余りしか発売されていませんので、ある意味LESNEYよりも貴重かも?
DSC08921.jpg
オリジナルよりカッコいいですよね。

ちっちくんの素晴らしさは随所に…
DSC08916.jpg DSC08917.jpg DSC08925.jpg
至るところに技術の高さを感じますよね。

同封されていたのはこのバスに使った"デカール"…
これってトラップ?よ~しやるか~!
でもばらすの大変そう…
DSC08926.jpg DSC08927.jpg
エ~。このカシメみたいな部分が要なのかなぁ~。
バラすと元のバスには戻らないよ~。
DSC08918.jpg
こんなバスに乗って大陸横断!
いい感じじゃないでか?
DSC08924.jpg


SpecialThanksTo: ちっちくん





コメント

No title

タロささん こんにちは!
うちでは保管できないので・・・貸し出します・・・永遠に・・・(笑

でかい写真にすると・・・あら?粗が・・・見えちゃった!

おまけも・・・いかがでした?

無期限で大切に保管させていただきます

今日は楽しみな1回/月のオフ会の日ですが、今は会社で仕事をしています。
今回のちっちくんからの襲撃はまさに絶妙なタイミングでした。
まるでどこかで見られているかうちの会社に誰か手下でももぐりこませているかの様です。
確かにちっちくんは優秀な手下を持ってみえますが、流石に名古屋までは来れないですもんね。
バス・・・いいですねェ~。ちっちくんのブログで拝見したときよりもさらに感動しています。
で・・・仕掛けられたトラップは・・・近々スタートさせようと思いますが、あのカシメがねェ~。

タクシーは月曜にに渡すことにします。きっと喜んでくれると思います。
重ね重ねありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -