PRESENTED FROM TA-SAN

カシメを外さなくてもカスタムは可能なんだぁ~。
ちょっと驚きです。
でもどうやって塗ったんだろう?缶スプレーを使われているはずだけど、ブレーキランプとかは元のままだと思うんだけど…。
やっぱりセンスですよねぇ。

「TOMIKA NISSAN GT-R TEST-CAR COSTOMIZED BY TA-SAN」

DSC08933.jpg DSC08934.jpg DSC08935.jpg
マスクを被ると何とも言えないミステリアスな表情になります。…かっこいい。

DSC08940.jpg DSC08939.jpg
ノブにも…かっこいい。


これはTA-SANが仲間内を対象にしたクイズの景品です。実にいい。
DSC08941.jpg DSC08942.jpg
日産がオンラインショップで'08年11月に発売した「MODEL CAR COLLECTION」との比較です。
外見も引きしまった感じがしますし、内装の「黒」が栄えますね。

気が付きましたか?
DSC08938.jpg
「BN-06123」…2009年4月15日ニュルブルクリンクで最高速をマークした車のナンバーです。
TA-SANのスカイラインへの思いが伝わってきそうです。

DSC08937.jpg DSC08936.jpg
GT-R何て一生買えない代物ですが、こんな車のハンドルを握れたのなら幸せでしょうね。


SecialThanksTO:TA-SAN





コメント

No title

タロささん、遅レスです(汗

これは筆塗りです(笑
カシメたまま作りたくて。
で艶消しとツヤ有りで。
こいつの実車はよく見るとガムテの黒でベタベタ貼って有るんですよ。
それを再現したのがツヤ有りです。
ベタベタ貼った感を。
でテールも丸くないのもワザとです(言わないとヘタみたいで
実車のテールもそんな感じで四角くベタベタしてありました。
なるべく雰囲気は実車参照にして・・・・

ホントだ~

まさか筆塗りとは・・・。
ホントだぁ~。ところどころに艶ありブラックの線が有ります。
これが「ガムテ」ですね。
やっぱりセンスですね。脱帽です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30