LV-92a  NISSAN 3.5t TRUCK

見て見ぬふりをすると決めていたものをつい買ってしまいました。
この世界に触れると自分を見失いそうで、小遣い生活者の私としては…。
DSC09012.jpg

「TOMICA LIMITED VINTAGE NISSAN 3.5t TRUCK,issued 2010」
DSC09013.jpg DSC09014.jpg DSC09015.jpg

消防車をスルーして、このボトルカーをスルーして…手を出す事無く通り過ぎたつもりが、オークションで見たばっかりに…何げに更新されても仕方のない金額を入れたつもりなのに…。
でも満足な出来です。
DSC09016.jpg DSC09021.jpg DSC09020.jpg
旧日産のマークまでバッチリ!ボトルの入る棚も見事です。

DSC09017.jpg DSC09019.jpg 
「スカッとさわやかコカコーラ」
何か懐かしいコピーです。
夏休みプールの売店で、やっと飲めるようになった炭酸のコーラを買うのが楽しみでした。
その頃は瓶を引きぬくタイプの自販機で・・・。
上手くやれば同時に2本引きぬく事が出来そうな気がして何度かトライしましたが、幼い知識では太刀打ちできない高性能なマシンでした。
記憶が正しいのかどうかわかりませんが私が小学生だった頃ペプシコーラ派とコカコーラ派はどっこいどっこいの勢力だったと思うのですがね。もう随分前の話です。

う~ん。ボトルの袋を開けられない…
DSC09022.jpg DSC09023.jpg
人間も開けられない…
DSC09024.jpg DSC09025.jpg
せっかくの手入れたビンテージなのだから、袋を開けてセットしてしまえば良いのに…貧乏性な私です。

そんな貧乏性な私が明日は嫁さんと2人でコンサートに行きます。
小学校6年生の時からずっと大ファンの「オリビアニュートンジョン」です。
高校生の時に1回、2003年に2回目、そして明日で3回目です。30年来の恋人に会いに行く感じです。

しかも今回はCBCの事業部に居る同級生にお願いして通路を挟んだ8列目を確保。
DSC09027.jpg
前回のコンサートの時は観客がみ~んな同じような世代の方ばっかりで、同窓会の様な不思議な雰囲気でした。

さぁ、明日は…。8列目のセンターですからきっと"シワ"まで見れますよ。楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -