LESNEY No.72B

FJを見に行きました。
良いじゃないですか。何度か道ですれ違った事が有ったのは逆輸入したものだったんですね。
__[2] - コピー __[1] - コピー (2) __[1] - コピー
各都道府県でデザインを競っているという事で、愛知は金シャチです。マットブラックのボディーによく合っていましたよ。
こんな車を見ちゃうと欲しくなってしまいますが、8.4㌔/Lでは我が家では対象外ですね。

今日の"L"はジープにします。

「No.73B STANDARD JEEP,issued 1966」

DSC09055.jpg DSC09056.jpg DSC09057.jpg

"スタンダードジープ"っていう名前の通り飾りっ気の無い"ジープ"のイメージそのものの車です。
DSC09058.jpg DSC09059.jpg DSC09060.jpg
もうちょっとタイヤの溝が彫られているともっとカッコいいのに。

バリエーションは2種
1.黄色い車体、赤いインテリア、黒いタイヤに黄色いホイール
2.黄色い車体、白いインテリア、黒いタイヤに黄色いホイール
DSC09061.jpg
私のは赤いインテリアですので、No.72B-1です。
この車種、資料本に依ると、白いインテリアの物は赤い物の50倍~100倍の価値になっています。
余程市場に流通している量が少ないのでしょう。

DSC09062.jpg DSC09063.jpg
ジープって何か男の憧れですね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -