LESNEY No.32C

私の応援するチーム。
野球はドラゴンズ1本ですが、サッカーはグランパス、アントラーズの2本立て。
そんなアントラーズから発表された来シーズンの新ユニホーム。今までの物が結構お気に入りだったので、慣れるまでちょっと違和感が有りそうですね。
nr058_02[1] nr058_03[1]
そういえば今年のプロ野球でも一時期昔のユニフォームを着て試合をした日が有りましたよね。
なかなか楽しませてもらいました。
ユニフォームと言えば地元中京高校が昔中京商業という名前だった頃の野球部のユニフォームが最高でした。
他の高校のユニフォームがどんどん新しくなって行く中、中京高校に高名を代えてからもしばらくはかたくなに歴史を守り丸襟の立った守り…それはそれはカッコいいユニフォーム。今でも思い出されます。

今日の"L"は歴史が有ってカッコいいトレードマークを守っている"BP"物にします。
DSC09068.jpg


「No.32C LEYLAND PETROL TANKER,issued 1968」

DSC09064.jpg DSC09065.jpg DSC09066.jpg

バリエーションは4種
1.緑のキャブとシャーシ、白いタンク、"BP"のデカールとシルバー色のグリル
2.緑のキャブとシャーシ、白いタンク、"BP"のシールとシルバー色のグリル
3.緑のキャブとシャーシ、白いタンク、"BP"のシールと白色のグリル
4.濃紺のキャブとシャーシ、白いタンク、"ARAL"のシール、デカールとシルバー色のグリル

私のは"BP"のマークはシール…我が家にあるのは"PB"マークはシール、グリルはシルバー色ですので"No.32C-3"になります。


それにしてもら"L"って"BP"のタンカーが多いですよね。
7月11日に紹介した「No.M-2-A」とか「N0.25C 」も"BP"のタンカーです。
DSC09071.jpg DSC09070.jpg DSC09072.jpg
この25Cには黄色は使われていません。何か色合い的に足りない感は有りますよね。

特に25Cとイメージ的にダブル1台でした。


コメント

No title

タロささん、こんばんは。

ユニフォームのスポンサーのロゴタイプが変わると、あれ?と思う事が多々あります。そして必ず出るのが「前の方が良かった」という意見、ましてや前年よりも成績が悪かったら「スポンサーのせいだ!」という事にもなりかねないわけです。

今回は持ち株会社が直接関与するという事ですから、「交代」という事ではないわけですが、来シーズンの鹿さんたちがどうなるか?チト、楽しみです。

また、お返事をいただければ幸いです。

鹿さんの活躍に期待です

ベイスターズ買収なんて話は一旦消えた様ですがしばし動向を見て行かないといけないですね。
今までのカラーリングがセンス良かっただけに今回の変更はチト不満かなぁ~。
まっ慣れの問題でしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -