LESNEY No.40C

勢いに任せて"TRAILER"をもう一台。
まずは箱から…
私が箱物を持っているなんて珍しいったら無いですね。しかも2種類です。
DSC09111.jpg DSC09112.jpg
左が"TypeE"の箱で、右が番号が右上にあるものが"TypeF"の箱になります。

「No.40C HAY TRAILER,issued 1967」

やっぱり"TRAILER"って言うんですね。
DSC09113.jpg DSC09114.jpg DSC09115.jpg
先に紹介したLESNEYの51BHUSKYのFARM TRILERが2輪でしたが、この40Cは4輪です。

DSC09116.jpg DSC09117.jpg
前と後ろに大きなフェンスが付いています。豊かな収穫を運ぶのでしょう。

バリエーションは1種のみ
1.青い車体、黄色いあおりと黒いタイヤ

DSC09118.jpg
でも我が家にある2台は若干色の濃淡があります。トミカだったら立派なバリ違いなのでしょう。
このあたりもレズニーらしくて良いじゃないですか。

ギミックは…牽引部が実に360度回ります。
DSC09121.jpg DSC09122.jpgDSC09123.jpg
DSC09124.jpg DSC09125.jpg
こんな感じです。

そういえばこのNo.40Cを引っ張る車を紹介していませんでしたね。…またいつか。


2010年12月15日追記
No.40Cを引っ張る車両…随分前に紹介していました。
N0.39Cですが、2010年6月8日です。100台程のレズニーを載せてきましたが、ダメですねぇ~。
管理不足です。~反省~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -