LESNEY FORD GT COSTOM

あけましておめでとうございます。
2011年が始まりました。
予報では6時まで"雪"という事で雪の積もる元日の朝を期待したのですが、残念ながら(?)雪ひとつ無い良い天気。
IMG_4371.jpg
私の住む名古屋の場末では雲の切れ間から初日の出を拝む事が出来ました。
幸せなことに我が家のリビングの窓からは毎朝日の出がみられます。
日本って良いですよね。毎日眺める日の出に"初"のひと文字を付け、拝む対象とする…。大切な文化でしょう。

さて、今日はちょっと前の小ネタ物にします。

「LESNEY No.41 FORD GT COSTOMIZED BY MYSELF,issued 2010」

昨年の3月、"店長のひとりごと"2周年記念の際にカスタムしたものです。
ただのミニカーコレクターが思いに任せて塗ったもので自己満足の集大成みたいなものです。
もう1年も前の事なんですね。

DSC09234.jpg DSC09235.jpg DSC09236.jpg
もともとは1965年製造のミニカーで45年の年を経た物。私が子供の頃に実際に遊んでいたもので…
DSC06313.jpg
もともとはこんなのでした。
剥離剤で色を落とし…。
DSC06329.jpg
缶スプレーとインクジェットプリンターを駆使して…。
DSC09238.jpg DSC09237.jpg DSC09239.jpg 
こんな姿にされてしまった事をこのミニカーはどう思っているのだろうか?
タイヤが外れてしまって無かった…
塗装がはげはげでした…このままではずっと車としての体をなさないまま終わってしまうはずです。
私も随分楽しませてもらいました。ミニカーにとっても良かったのでは?
私の持つ別のFORD GTとのツーショット。
DSC06735.jpg DSC06736.jpg

やっぱり良かったと思います。あれから1年。全く技術が上がっていない自分に歯がゆい思いです。
やってみたい事はいっぱいあります。今年は頑張ってみようかな…カスタム。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -