TOMICA N0.106 OKINAWA-SPECIAL

無事次男坊が遠く沖縄から帰還。
無理やり持たせたデジカメには男子校かと思わせるかの様にむさくるしい野郎どもがどんどん出てくる。
共学だろ?そっか奴のクラスは野郎ばかりなんだ…。
DSC09437.jpg DSC09624.jpg DSC09502.jpg
それなりに楽しかった2泊3日だった様です。良かった良かった。

私へのお土産は…

「TOMICA No.106 TOYOTA PRIUS OKINAWA PORICE」

やはり親の子です。トミカの臭いがしたらしい。最終日の首里城の横のお土産屋さんに有ったそうです。
DSC09636.jpg

DSC09640.jpg DSC09639.jpg DSC09641.jpg
持っている…とはとても言えません。口が裂けても…。
このトミカに気付いて買ってきてくれたことだけで十分ですよ。しかもプチプチでくるんで持ってきました。
「かばんの中で箱が凹まないように…」良くできた坊主に育ってくれました。

何と700円也。でも私にとっては福沢諭吉2人分ですけれどね。
ベトナム製でした。
DSC09637.jpg DSC09642.jpg

沖縄は若者を魅了する魅力あふれる場所だったようでまた行きたいと言っていました。
そうだ!高校2年生を留年すればいいんだ!現実的じゃないですね、

DSC09644.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -