LESNEY No.62A

今日は多少攻撃的でも良いでしょう。
負けるわけにはいかないです。アジアカップ準決勝 韓国戦。
…だからアーミー物にします。

「LESNEY No.62A GENERAL SERVICE LORRY,issued 1959」

DSC09783.jpg DSC09784.jpg DSC09785.jpg

こういった車両ってときどき見ないですか?
私の場合高速道路やサービスエリアで見かける事が多いかも知れません。
大勢の自衛官を向い合せに座られて…、後ろには網(?)。あんなの網で人が落ちたりしないんだろうか?と要らぬ心配をしてしまいます。

DSC09786.jpg DSC09787.jpg
マスクはチープ。後ろは…。この椅子では怖いですよね。まるで人間が荷物の様です。

バリエーションは1種のみ
1.オリーブの車体、黒のプラスティックタイヤ

DSC09788.jpg DSC09789.jpg
ちょっと写真が判り難いですね。荷台部分にちゃんと補強が付いています。
こんなところは手を抜いてしまった方が"L"らしいのですが良い感じです。
タイヤも6輪です。そんなに重いものを運ぶんでしょうか?

DSC09790.jpg DSC09791.jpg
韓国は徴兵制度がありますので、このピッチでで走り回る韓国選手はこういった車両に乗った事があるのでしょうね。


2011年1月26日1:10追記

45分+45分+15分+15分=計120分で決着が付かずPK戦で見事韓国を下す!
すごい試合でした。さぁ、いよいよ決勝戦です。

2011年1月26日 12:15

ヤフーのトピックスに載っていましたが、日韓戦の平均視聴率は35.1%
瞬間最高視聴率は40.6%だったそうです。
あの夜中にこんなに多くの方が観ていたって事ですよね。
みんな何か元気になるものを求めているんですよ。
私は延長前半10分位から胃が痛くて・・・。
延長後半15分は何がなんだか、何がどうなってしまったのかわかりませんでした。

コメント

No title

タロささんこんにちは、Piccolomania です。
「‘LESNEY’から始まった」をリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -