SCHUCO PICCOLO Mercedes-Benz Tanksattelzug "Shell"

さぁ、いよいよ2010年アジアカップ決勝!
ここまでハードな試合を続けるザックジャパン。中4日では休養が十分とは言えないと思いますが、そこはオーストラリアも同様。頑張ってほしい!
私に出来る事は…TVの前でも応援。
…するとミニカーからも応援したいと申請が!

「SCHUCO PICCOLO MERCEDES-BENZ TANKSATTELZUG"SHELL"」

給油!給油!エネルギーを充填して!
DSC09849.jpg

DSC09841.jpg DSC09843.jpg
実車と…ちょっと違うけど…まツいいか!

DSC09844.jpg DSC09846.jpg DSC09857.jpg
ピッコロらしく可愛くまとまっています。

DSC09847.jpg DSC09848.jpg DSC09850.jpg
すべてが愛らしい。

DSC09851.jpg DSC09852.jpg DSC09853.jpg
トラクターヘッドが回ります。可愛い。

DSC09854.jpg DSC09855.jpg DSC09856.jpg
トラクターヘッドのコレクターというのもいるらしいですが、コレクションとしても十分楽しめます。
リアルな完成度は無いですがね。

今日は文章が無く申し訳ないです。
さぁ、キックオフ!




1月30日 2:30 追記

延長後半5分、李のボレーシュート。ブラボー永友!…残りの10分のドキドキ…ザックジャパン、優勝しました!
長い一日。終わりは心地よく…。明日の朝刊が楽しみ。サンデーモーニングが楽しみ。
大沢さん!天国から"あっぱれ"って言ってくれますよね。


2010年1月30日 11:30追記

DSC09859.jpg
残念…さすがに2:30の試合結果は朝刊には反映されていなかった…
新聞社の方もぎりぎりまで待ったに違いないが延長戦へ…で終わっている。という事は2時前がリミットってことか?
一面のトップ記事。名古屋版では豊橋の鳥インフルエンザが強毒性だったと判ったという記事。
アジアカップの優勝が決まっていたら校正が代わっていたのかも?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30