SCHUCO PICCOLO CITROEN 2CV KASTEN

名古屋の朝刊の一面トップ記事は昨日の選挙の結果がデカデカと写真入りで飾っている。
①名古屋市市長選挙
②愛知県知事選挙
③名古屋市議会解散の是非を問う住民投票
私は初めて住民投票なるものをしました。
既存の政党への嫌気…確かにある。
個人的には知事と市長がタッグを組んで変革を進めるとどんな世界が生まれるんだろう。
楽しみ?不安?…私の中では楽しみの方が勝っている。
政治を語るつもりなど毛頭持ち合わせては居ないが、国政の体たらくは国民の辛抱の無さが招いた面も有ると思う。参議院でこの議席数しか無ければこうなってしまうしかない事は判っていたはず。

あ~何か重くなってきた。
圧倒的な民意を得て当選した新知事、新市長に対して期待を込めてエネルギーを注入。

「SCHUCO PICCOLO CITROEN 2CV KASTEN」

DSC09948.jpg
1000台の限定品です。
エッソのコマーシャルカーですかね?
DSC09941.jpg DSC09942.jpg DSC09943.jpg
このトリコロールの絶妙なカラーリングがバッチリ合っている車だと思いませんか?

DSC09944.jpg DSC09946.jpg DSC09947.jpg
シトロエンマークが効いています。ヘッドライトも可愛いですよね。

市民、県民を圧倒的に味方につけての当選は裏腹に裏切の行為に対しては圧倒的に厳しい民意で排除されるのだうと思います。
期待しています。さらに住みやすい名古屋をになると良いなぁ~。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -