LESNEY No.69A

最終2[2]

昨日はすごかったですね。ワールドカップ2010の話ですよ。
仕事もそこそこ片付けて家に直行!オランダVSデンマーク戦を観戦。両チームともさっすが。だけど徐々に実力の差が見えてきて…オランダが2×0で勝利。
日本VSカメルーンのキックオフまでに他事を全て済ませ(ブログの更新、SNSへの投稿、風呂等々 あ~忙し!)
テレビの前に陣取りキックオフを待つ。
いいじゃんこの動き・・・日の丸を背負ったイレブンは後半のロスタイム4分まで本当にいい動きを見せてくれました。
結果は全員サッカーで本田の技ありシュートの1点を守り勝利!値千金の勝ち点「3」を取りました。

さぁ、今日は気持ち穏やかにサッカーの中継を見ることが出来ます。今日の一番は夜中3時半からのブラジルVS北朝鮮戦だと思いますが、さすがにその時間までは起きていられないのでコートジボワールVSポルトガル戦までで今日は終わり!

熱い昨日は出来なかったが今日はコーヒーでも飲みながらゆっくり観戦といきたいものです。


「No.69A COMMER 30 CWT VAN,issued 1959」

側面に“NESTLE’S”の大きなロゴがあります。コマーシャルバンと思うと色が暗~いのが難点ですが、コーヒー色と思えなくも無いから仕方無いですね。
DSC07299.jpg



DSC07296.jpg DSC07297.jpg DSC07298.jpg

バリエーションは4種
1.マルーン色の車体、グレーのプラスチックホイール
2.濃い赤の車体、グレーのプラスチックホイール
3.赤い車体、グレーのプラスチックホイール
4.赤い車体、シルバーのプラスチックホイール
私のは No.69A-1だと思います。

ルックスは至ってシンプル窓硝子もイスもな~ンもありません。フロントマスクはかわいく、リアビュウは護送車の如く。裏板もシンプル。このチープさがレズニーの真骨頂。癒されます。
DSC07300.jpg DSC07301.jpg DSC07302.jpg

もう一つ、この時代のものには珍しくスライドドアが開くというギミック付です。
でもこのスライドドアを開けるとな~ンも無い車内が丸わかりです。
DSC07303.jpg
ちょっと寂しいギミックでした。


SpecoalThanks To:
2010ワールドカップ出場の選手の面々+得点を入れた本田選手











コメント

No title

タロささん こんにちは!

こんなかっこいいデザインのロゴ作りたいけど・・・なかなか難しいです。
やはりセンスの差でしょうか?何気に書いてある向こうの文字・・・おしゃれですもんね♪

レズニーは、これくらいのシンプルなものが・・・好きですね!
なかなか入手できる事がないですが・・・

確かにいいロゴ

確かにカッコいいロゴですよね。
時代を感じるいい字体です。

このコマーシャルバンに貼られているロゴのデカールですが、ちょっと斜めになっています。このあたりの手の抜き加減が私には心地よかったりします。やっぱりレズニーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -