SCHUCO PICCOLO MILITARFAHRZEUG

今朝の"サンデーモーニング"もオープニングの音楽も無くスタート。
日曜の朝、私の体と頭を起してくれる番組です。
どのタイミングで元に戻すのでしょうか?定期的な番組も、CMも徐々に戻ってきています。
そんな場合じゃないだろう…?でも生活のリズムを元に戻す事も大切な事。
みんなが動き出す事で物もお金も動いていきます。
働く場も増えて行く。
生活が安定して行く。
現地が復興して行く。
日本が元に戻って行く。
番組では海外からの派遣団の活躍が紹介されていました。
そういえば、原発や避難所の映像ニュースは多く目にしますが、外国から救助支援・復旧支援に来ていただけている多くの方の働きの映像は見た事が無かったように思います。
今日は海外での募金が活発に行われているという映像も映されるなどまぶたがあつくなる思いを禁じ得ませんでした。有り難いです。

「SCHUCO PICCOLO MILITARFAHRZEUG」

DSC00329.jpg DSC00330.jpg DSC00331.jpg
米軍の車両です。
DSC00332.jpgDSC00338.jpg
東北の地域も大きな道は確保出来たそうです。被災地への道も確保出来たようです。残るは避難場所に物資を運ぶ細かな道…。これぞライフラインなのかもしれませんね。
こういう車両がこれから活躍して行くのかも知れません。

昨日紹介した「US-ANHANGER」とのペアです。
DSC00340.jpg


DSC00336.jpg DSC00337.jpg DSC00335.jpg
如何にも機動力を発揮しそう。


計画停電も昨日今日と無かった様ですね。東京電力管内では多く方がホッとした2日間を過ごされているのでしょう。


いま私たちは、間違いなく、後世に伝えるべき大きな大きな歴史の一頁の真っ只中に居ます。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -