LESNEY No.34B

今日31日で'86年から20数年勤務した会社の名前がブランド名だけ残して無くなる。
静かな終わり。
IMG_4413.jpg
長い間私のスーツの襟についていた社章も交代となります。
~おつかれさん~

明日からは数社が集まって1つの会社を構成して行くことになります。新しい船出。
本来なら華々しいデビューとなるところでしょうがここにも震災の影響は色濃く、多く部署で本来の業務が出来ずにいます。
私の部署も同様。少なくとも工場の生産が復旧するまでは難しいでしょうね。どれくらいかかるのだろう?
半年?1年?

今日はこの車

「LENSEY No.34B VOLKSWAGEN CAMPER,issued 1962」

IMG_4414.jpg IMG_4415.jpg IMG_4416.jpg
この車ならいろんな仲間が一緒に移動も出来そうですもんね。

バリエーションは3種
1.ライトグリーンの車体、シルバーのプラタイヤ
2.ライトグリーンの車体、グレーのプラタイヤ
3.ライトグリーンの車体、黒のプラタイヤ

私のはタイヤがグレーですのでNo.34B-2となります。

IMG_4418.jpg IMG_4420.jpg

車内にはテーブルがあります。
4月1日の新会社のスタート。
新しい仲間とこのテーブルを囲んで…。昨日の敵は今日の友・・・。

IMG_4426.jpg
スタートから前途多難ですが、"新しい"っていう響きがいいじゃないですか?
前を向いて行けそうですもんね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -