TOMICA VOLKS WAGEN COSTOM

この土日。
私にとっては次の1週間を頑張るエネルギー補給用の重要な週末でした。
結果は…予定通り。リフレッシュ完了!って感じです。

土曜日…W.M.C.Cの春の遠足。大人の遠足です。
今回の目的地は静岡県の西部地域、磐田と浜松です。
・ヤマハのコミュニケーションプラザ
・スズキの歴史博物館
・航空自衛隊浜松広報館 エアパーク
珍しい車やバイク、自衛隊の航空機など普段見れないお宝に会う事が出来ました。
P4090035.jpg
こんな逸品も…。
御一緒いただいたメンバーの方、お疲れさまでした!
企画いただいた方、ありがとうございました!
あっという間の一日でしたね。

日曜日…バタンキューで寝入ってしまって起きたら9時。
マスターズの決勝ラウンドに残った遼くんは少し後退した…と嫁さんの弁。視たかったのに、起してくれよ~。
陽気の良さに釣られて近所を散策…。
P4100062.jpg
我が家を出て新しくできた地下鉄の駅まで続く川沿いの遊歩道。
年に数日はこの満開の桜の回廊を楽しめます。今日は嫁さんとデート。

家に帰りDVDを観る。
楽しい物がいいなぁ~と思って選んだのはディズニーの「HERBIE FULLY LOADED」(邦名:ハービー 機械じかけのキューピッド)。

という事で今日はこれ
P4100078.jpg P4100079.jpg P4100080.jpg

「TOMICA No.F-20 VOLKS WAGEN COSTOMIZED BY MYSELF,issued 2010」

1年余り前に自分でカスタムした1台です。カスタム何て言うのもおこがましいですね。
元は友達の子供が遊んでいたぼろぼろのトミカです。
そして今度は大人に遊ばれて「ハービー」に変身!

P4100081.jpg P4100082.jpg P4100083.jpg

こんな風に捨てられる寸前のミニカーを自分なりに再生するのも良いものですよね。


満足できる2日間を過ごせました。

また次の土日を楽しみに出来るように頑張って仕事をします!






2011年4月11日 6時57分追記昨晩のF1第二戦マレーシアGP
寝溜めしたおかげか、寝ずに観戦。タイヤに厳しいサーキットだったようですね。
(タイヤの問題?)
残り僅かの周回を踏ん張ることのできないタイヤ…。
我らが小林可夢偉は8位入賞!おめでとう!…
思いきや、6位のハミルトンが20秒のペナルティーを受け順位が後退。
可夢偉は7位へランクアップ!おめでとう!

気持ちよく出社できます!


2011年4月11日 17時37分 追記17時を過ぎ、今日の通常勤務の時間を終えようとする辺りで鈍い揺れ。
愛知では震度1という事でしたが、細かな振動が長く続きました。
前回が波に揺れる様な感覚だったのに対し、今回は近くで道路工事か何かをやっている様な揺れでした。

福島県浜通りで6弱、5弱と続く。何と過酷な試練を与えるのだろう。
津波警報が出されている。治まって欲しい。
東北の地がやっと復旧に向けて動き出すとそれを阻むように起きる地震・・・。










コメント

タロささん、お疲れ様でした!!

相当疲れてるように見えました。
あまり無理しないで下さいね。
と言っても仕事は容赦なしですもんね。
また、定例会でのんびりしましょう!!
では、また近いうちに。

お世話になりました!

相当疲れていた・・・隠せませんねェ~。
でも鶏さん達の企画のおかげで随分リフレシュできましたよ。
浜松SAのマッタリシタ時間が何とも心地よかったです。
次は・・・秋の林間学校ですか?
夏にも無いと寂しいですよね・・・。
では次回は23日のオフ会ですよね。またマッタリさせていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -