HUSKY 2+2 E TYPE JAGUAR

何となく手に取ったミニカー。
こりゃ特別ひどい…。塗装が剝げるのではなくめくれてしまっている感じです。

「HUSKY 2+2 E TYPE JAGUAR」
P4140103.jpg P4140104.jpg P4140105.jpg
結構ひどいでしょ。40年以上は前のミニカーだと思います。
ジャガーってこの色がいいですよね。単に"レッド"と言って良いのかそれとも別の呼び方が有るのか?
P4140108.jpg P4140109.jpg
このヒップライン…良いですよね。フロントのローアングルもGOOD!

P4140106.jpg P4140102.jpg

イギリスのハスキー社のものです。
子供のころのミニカーって"レズニー"であり、"コーギー"であり、"ハスキー"であり。要はトミカが生まれる前の世代ですからね。
内緒ですが、遠近両用のメガネを使ってもこの裏板を読むのは至難の業です。
よって我が家には"拡大鏡"なる心強い見方が居てくれます。
じゃないと「2×2 E TYPE…」何て文字が読み取れる筈無いじゃないですか!
ミニカーと一緒にオーナーも歳をとるのですから…。

P4150110.jpg
実車なら博物館ものですよね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -