LESNEY No.16A

昨日は"W.M.C.C"のオフ会でした。
私にとってひと月分のエネルギーを分けてもらう貴重な場です。
親父連中が集まって美味しい食事をいただきながらワイワイガヤガヤ。
ミニカーに囲まれた空間で仲間と一緒に過ごす時間って言うのがいいんでしょうね。

「LESNEY No.16A ATLANTIC TRAILER,issued 1956」

P4240193.jpg P4240195.jpg P4240196.jpg
自力では走れないですが、助けが有れば大きなものを運ぶ事が出来る…。
まるで私の様です。
引っ張る力は昨日のオフ会の様なみんなからもらえるエネルギーだったり、職場の仲間の協力だったり、家族の応援だったりするのでしょう。
みんなの力を分けてもらわないと動くことすらできないってことに最近気付くようになりました。

P4240197.jpg P4240198.jpg
積載し易いようにスロープが付いていたりします。角度は急すぎますが、何か親切なギミックですよね。
P4240200.jpg P4240202.jpg
P4240203.jpg P4240201.jpg
引っ張られるのはちょっとチープなフックのみ。レズニーらしいさに安心します。


私が載せるのは…?
きっとみんなが必要としている事(物)なのだろうと思います。

私はみんなからパワーを分けてもらって何とか頑張れています。
自分だけで生きていける…何て言う強い人は居るのでしょうか?
…無理ですよね。
きっと他のみんなも同様なのでしょう。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -