SCHUCO PICCOLO BMW 1500

ゴールデンウィーク前半戦最終日の今日。あいにくの雨。
大学生の長男坊は昼過ぎまで寝ている。
模擬試験2日目の次男坊は8時過ぎには学校についていなくてはいけないのに起きたのは7時過ぎ。
食事もそこそのに慌てて出て行きました。
中学生の長女は昨晩から続く雨でクラブは中止。休みと判った途端に電話を掛けまくって遊ぶ相手を探しています。
嫁さんは…高校時代の友達十数人と泊りがけのおしゃべり会。二十数年振りに会う人もいるとか。さぞかしかしましい事でしょう。
洗濯は昨晩のうちに終了。こんな天気もあって、鴨居には洗濯物の列。
お風呂の残り湯の汲み上げって機能の使い方を初めて知りました。
そんなこんなの一日。久しぶりにぼ~っと過ごしました。

今日は…
「SCHUCO PICCOLO BMW 1500 blau,issued 2001」

P5010227.jpg P5010228.jpg P5010229.jpg

BMW-1500_mp2_pic_79405[1] P5010232.jpg
BMWの1500ってこのマスクがいいのですが…。
確かにピッコロのチープさが大好きですが、ちょっとチープ過ぎ?
嫌いじゃないけれどちょっと残念かなぁ?

bmw_1500_62_01[1] P5010231.jpg
ネッ?

カレンダー通りの勤務の私ですので明日は仕事です。
明日出社してまた3日間のお休み…。明日のモチベーションを保つのが大変かもしれませんね。
やっぱり今日はこの緩めの車で良かった…。
P5010230.jpg



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -