LESNEY No.39B

GWというのはリズムが狂っていけない。
普段は休みが待ち遠しいはずなのにおかしなものですね。
サラリーマンにとっては夏季休暇6日、冬期休暇6日に次ぐ貴重な連休ですから何とか充実した一日一日にしたいですよね。
…という事で明日は大阪のトミカ博に出撃です。
背の高~い人と中肉中背の人、それに超メタボの3人組が居たら、それは名古屋からやってきた私達ですよ。
さぁ、明日は6時出発です。3時間半位で行けるでしょうか?
GWの遠出何かここ数年やっていませんのでちょっと心配ですね。

「LESNEY No.39B PONTIAC CONVERTIBLE,issued 1962」

P5020234.jpg P5020235.jpg P5020236.jpg
やっぱりドライブって言うとオープンカーですよね。
今までオープンカー何ぞ乗ったことも無いし、どの道乗っても似合わないのは判っていても…。
あくまでもイメージですよ。

こんなオープンカーなら運転してみたいですよね。
P5020237.jpg
明日は大阪南港です。会場の直ぐ裏は海。なかなかいい雰囲気です。
海を見ながらしばしの間ボーっとしたいものです。

P5020238.jpg




コメント

出撃ご苦労さまです!!

気をつけて行ってきてくださいね!渋滞に巻き
こまれる可能性もありますが、楽しんで
来てくださいね!!

我が家は、オオシショウ様宅にて年に一度の
講習会を受けてきます。笑
GW恒例行事になってますね。笑
講習会とかいいながら色々悪巧みしてきます。笑
さ、皆さんに少し遅れましたが。自分も明日から
3日間お休みいただきました。嬉しい。
少しのんびり過ごします!!
では、気をつけて行ってきてくださいね!!
お土産話楽しみにしてます

行ってきます!

鶏さん!おはようございます!
さぁ、「W.M.C.C」のプチオフ会に行ってきま~す!
車中往復7~8時間、トミカの巨匠たちからどんなお話が聞けるのか楽しみにしています。
・・・で、養鶏さんはこのGWはどちらに行かれるのでしょうか?
ブログのアップを楽しみに待っていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -