LESNEY No.23D

さぁ、明日からの残りの2日間で今年のGWは終わりです。
まとまった貴重な休みですので本来なら…

「LESNEY No.23D TRAILER CARVAN,issued 1965」
P5060260.jpg P5060261.jpg P5060262.jpg
こんな車でキャンプ何て言うのも良かったですよね。

私も比較的大型のワンボックスカーを持っていますが、購入した時にはまだ子供達も小さかったので、これでキャンプにも行ける!なんて思っていましたが、いくらワンボックスと言っても車中泊には課題も多く、結局はホテルに泊まってしまうのですから無用の長物なのかも知れません。
ましてやこのデッキは何なんだろう?
P5060268.jpg
色もさることながら、このデッキ付きの車じゃ恥ずかしさが勝ってしまいそうです。
でも部屋の中は機能的ですよ。
P5060266.jpg
食卓、ソファー、ゴトクが4つも突いたキッチンに冷蔵庫、たんすもあります。
あれ?…どこに寝るのだろう?トイレは?
アメリカのキャンプって一体どういうスタイルなのでしょうね?
エッ?選挙演説用の車だって?そりゃ無いでしょう…。

バリエーションは3種
1.黄色い車体、白い屋根、グレーのタイヤ
2.黄色い車体、白い屋根、黒いタイヤ
3.ピンクの車体、白い屋根、黒のタイヤ

我が家にはもう1台色違いが有ります。
P5060263.jpg P5060264.jpg P5060265.jpg
という事で、No.23D-2と3になります。
P5060269.jpg

自走は出来ないので、フックの受けが付いています。何に曳かせましょう。
P5060267.jpg
そっかワンボックスカーに曳かせれば、寝る場所の問題は解決か?

ピンク…黄色…この色の設定といい、ひらひらのカーテンが付いたテラスといい。
アメリカ的な発想はちょっと付いて行けそうにありませんね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -