LESNEY No.47C

新しい部署に異動になり現在研修の真っ只中、10日間の研修の後、新しい事業の立ち上げに入る。
しばらく楽はできそうにありません。
私にとって'99年に新任所長研修を受けて以来久々の研修らしい研修で、朝の挨拶、休憩前の号令…。
肘付き椅子にふんぞり返って座っていた私には初心に帰るいいチャンスなのかもしれませんね。

「LESNEY No.47C TIPPER CONTAINER TRUCK,issued 1968」
P5250405.jpg P5250406.jpg P5250407.jpg
…特別理由も無いですが、この車です。
少しブログをサボった私としては、その間に有ったいっぱいの出来事を全部書き綴る事は無理なので、このコンテナいっぱいに載せることにします。
P5250408.jpg 

バリエーションは3種
1.アクアブルー色の車体、黄色いコンテナ、ライトグレーのコンテナの蓋
2.シルバーグレー色の車体、黄色いコンテナ、ライトグレーのコンテナの蓋
3.シルバーグレー色の車体、黄色いコンテナ、濃いグレーのコンテナの蓋
私のは蓋の色からしてNo.47C-2となります。

ちゃんとフタも取れるんですよ。
P5250409.jpg P5250410.jpg
あ~蓋を開けちゃった。
コンテナも上げられるんですよ。
P5250413.jpg P5250412.jpg P5250411.jpg
あ~せっかく4日間の出来ごとを載せて処理したのにぶちまけてしまいました。
 
仕方ないですから、この土日のお休みを使ってゆっくり載せ直す事にします。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30