SCHUCO PICCOLO BMW 2002ti"OLIMPIA RALLYE 1972"

ちょっと余裕が出てきたのでしょうか?
ピッコロを眺めています。手び持った時の意外な重量感が妙な安心感があります。

「SCHUCO PICCOLO BMW 2002ti"OLIMPIA RALLYE 1972"」

P6210751.jpg P6210752.jpg P6210753.jpg

P6210757.jpg
"BMW"の顔をしています。
私の世代では"ベンベー"…これをいうと妻に叱られます。
今どき"ベンベー"何て言う人居ないよ。…"ビーエム"と言い直させられます。
でもこのマスクは私の知っている"ベンベー"です。

P6210756.jpg


今、"ガイアの夜明け"を見ながらキーボードを叩いています。
今回の大震災で被災された若者たちに職に提供し新しい生活始めるという内容です。
"職"を持つ事で見いだせる復興の行方。"働く事""働ける事"って素晴らしいですよね。
若い人の頑張る姿は私も元気を与えてくれます。








コメント

うん、元気そうで何より。

大丈夫かな?って心配してました。
大変そうですね。じっくりペースつかんでくだっさいね!
まずはそんなところからですよね!!
無理しないようにじっくり行ってくださいね!!

ベンベーですか。笑 懐かしいですね!!
確かにそういってましたね。うん。自分も覚えがあります。
アーマーゲーってのもありましたよね。笑
自分バイクに乗るようになってから、周囲のBMW乗りの
方が皆さんバイエルンって呼ぶんです。なんかカッコよくないですか
世界のBMW呼び方も色々って所でしょうか。
また、ミニカーでのんびりしましょうね!待ってますからね!!

なかなか調子を掴めずにいます

鶏さん!コメントありがとうございます。
職種も替わりましたし、構成する社員のメンバー達の出身母体もばらばらだったりします。新しい事を新しいメンバーと始めると言う事で"慣れない"事が多く必要以上にパワーを使っているのだろうと思います。
でもOKですよ。
毎日ミニカーを手にしない日は有りませんから。
みなさんのブログも欠かさずチェックしていますし…。
お気づかい頂きありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -