LESNEY No.57B

ここのところ続く暑さの為グロッキー気味。
そんな私を妻が流行りのスーパー銭湯に連れて行く。岩盤浴やサウナだけでも5種類は有るだろうか?
11時~15時過ぎまでの数時間、たっぷり汗をかきリフレッシュ完了!
温泉地の共同浴場は好きだが、この手の銭湯は初めてです。
岩盤浴何か男女共用ですよ。カップルで来ている組みもいたりして、時代は変わったものです。何せ"スーパー銭湯デート"ですから。

「LESNEY N0.57B CHEVROLET IMPALA,issued 1961」

P6260758.jpg P6260759.jpg P6260760.jpg
久々のLESNEYですのでお気に入りのものにしました。
私よりも長く生きているミニカーです。
P6260762.jpg
この宇宙人の顔の様なリアビューですよ。
車にとって遊び心満載の良い時期の物なのでしょう。
P6260761.jpg
フロントビューもこれこの通り。

バリエーションは6種類
1.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、黒の裏板、グレーのプラタイヤ
2.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、黒の裏板、シルバーのプラタイヤ
3.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、濃い青色の裏板、シルバーのプラタイヤ
4.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、明るい青色の裏板、シルバーのプラタイヤ
5.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、パウダーブルー色の裏板、シルバーのプラタイヤ
6.メタリックブルーの車体、ブルーの屋根、黒の裏板、黒のプラタイヤ
"パウダーブルー"色の裏板というのが良く判らないですが、
P6260764.jpg P6260765.jpg
濃い青色の裏板にシルバー色のタイヤですから"No.57B-3"となるのでしょうか。


P6260763.jpg P6260766.jpg
いい形ですよね。見ているだけでウキウキしてきます。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -