SCHUCO MODELL 317 910

28日に新しい勤務先のお店が開店し、二十数年の勤務の中で初めてのシフト勤務が始まりました。
朝番の時には5時には家を出ますので、朝、起きるのは…。
2時に目を覚まし、3時、4時…。1時間毎に目が覚めてしまいなかなか熟睡できません。
この生活に慣れるのにどれくらい掛かるのか、これが課題ですね。
私の勤める会社は非鉄金属の建材メーカーですが、営業系の私の仕事を助けてくれていたのは24時間3交代勤務の工場のメンバー達であったわけで、今更ながら感謝です。


気が付くとブログの更新を「なでしこ」の優勝の日以来していませんでした。

「SCHUCO MODELL 317 910 VW-Kleinbus」
P7240864.jpg P7240865.jpg P7240866.jpg
最近、このシュコー社のモデルシリーズを揚げる事が多いのですが、結構お気に入りでついつい買ってしまいます。
このVWバスはシリーズ3の中の一台らしいのですが、モデルシリーズには一体幾つのシリーズがあるのか?そもそもいつ頃に作られた物なのか?資料も何も持ち合わせていないので判りません。これからの宿題ですかね?
P7240870.jpg P7240867.jpg P7240868.jpg
いい顔してますよね。

P7240869.jpg
スライドドアが開くって言うギミックも魅力です。

こんなミニカー達に触れていられることでまた明日への活力をもらえるような気がします。

さぁ次のブログ更新はいつになる事か…。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -