SCHUCO MODELL 832

シフトで不定期の休みになっていますが、土日休みを二十数年も続けてきた私にとってリズムがくるってしまってダメですね。
でも平日の休みって言うのもいいかもしれませんね。
夏休みが終われば映画館何かも随分空くのではないかと思います。朝市割引での映画観賞何て言うのもおつな物でしょう。
土日は混んでいるアウトレット何て言うもの、ロングドライブもGOOD!嫁の休みと合わない時は自由に時間が使えたり…。
ちなみに今日は休みだった為、夏休み中の娘と一緒に店長のお店でランチ!美味しく頂きました!ごちそうさまでした!

そんなのんびりの今日載せるのは、増殖中のSCHUCOのMODELLシリーズのワーゲンです。

「SCHUCO MODELL 832 VW 1302」
P7310899.jpg P7240881.jpg P7240882.jpg
P7310898.jpg P7240885.jpg P7240886.jpg
P7240876.jpg P7240877.jpg P7240878.jpg
一気に3種のアップですが、もう一台2010年の12月に載せていますので同じ金型物を4台所有していることになります。
DSC09074.jpg DSC09075.jpg DSC09077.jpg

以前Piccolomaniaさんからいただいたコメントですと 1971〜1976年までの製造という事ですのでそれなりに古いミニカーになります。
それにしてもワーゲンというのは人を引きつける不思議な魅力がありますよね。
1/66サイズですのでトミカよりも若干小ぶりなサイズ設定ですが、集め出すとはまります。
価格も手ごろですのでついつい…。

ブログの更新がままならなくてちょっと反省中です。
この夏を乗り切れれば何とかりズムも掴めてくるのだろうと思う今日この頃です。
さぁ、明日は早番での出勤です。4時起き5時出発。頑張ろう!












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -