BREKINA H0 1/87 VW T1b SAMBA-BUS

表題を見返しましたが、「BREKINA」ってお初だったんですね。
数台持ち合わせていますが・・・。
レズニーはそのチープさに、ピッコロはその重量感と可愛さに、それぞれ何かしら感性をくすぐる部分があってはまっていくのですが・・・。
このBREKINAは何ていってもプラスチック製、よって驚くほど軽い。管理が悪いときっと経年で変形してしまうのではないでしょうか?
プラスチック製だから細かな部分まで作りこめて当たり前なんですよね。
WIKINGのミニカーも良いですが、BREKINAも捨て難い。

「BREKINA H0 1/87 VOLKS-WAGEN T1b SAMBA-BUS」
P7240872.jpg P7240873.jpg P7240874.jpg

このVWの形の為せる技でしょうか?ついつい買ってしまいます。

ちまたはお盆休みになっていますので市内の道は空き空きで快適に走れます。
嫁は子供達を連れて実家に行きましたので今日の晩御飯は中3の最後の試合を前にクラブ活動にいそしむ娘と二人きりになりそうです。
何を食べたいとのたまうのかわかりませんが、付き合うことになりそうです。
ピザ?スパゲッティ-?
ちょっと遠慮したいですが、たまには言う事を聞いてやるのも致し方なしでしょうか?
マックなんて言われたら流石に「ごめんなさい」です。

このBREKINAの様に今日はちっと軽い気分で居ます。



19:50追記

なかなか帰ってこない娘。
携帯電話を持たせていないので、何かしらの情報を持っていないかを嫁さんにTEL。
「何か同じ部活の娘のところに泊まりに行くって言ってたよ」
オイオイもっと早く言えよ!
結局、家に有った名古屋名物あんかけソースと白玉うどんで「特性あんかけうどん」でロンリーご飯の終了です。

「マック」でも我慢して行こうと思ったのに…。

コメント

No title

タロささん、こんばんは。
お嬢さんとの楽しい夕食は如何だったでしょうか?
Piccolomania にも時々ブレキナを出しますが、わたしが購入していますが、わたしのツレにいく様になっています。
ブレキナが好きで結構持っています、わたしが安いのを見つけるとせっせと貢いでおります。その際気に入ったのを時々撮影してます。ワーゲンのカステンはピッコロよりもブレキナのほうがかなり多いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -