SCHUCO MINIATURMODELLE TOYOTA 2000GT

「SCHUCO」だから落札としたのか「2000GT」だから落札としたのか?
私にとって初めての1:24になります。
P8301005.jpg P8301006.jpg
発泡スチロールの箱に入った仰々しいものです。
P8301007.jpg P8301008.jpg P8301009.jpg
やっぱり「2000GT」。惚れ惚れするルックスですよね。

さすが1:24だけあってこれでもかぁ~という位うにギミック満載。
P8301010.jpg P8301011.jpg

ただァ~。
独国のミニカー会社シュコーのものですが、全体的に作りは甘々で期待していたものからは大きくずれています。
ボンネットもリフトバックも…開けた段階で止まりませんし、閉めても隙間が空きます。
…中国製でした。
値段と相応と言われればその通りですが、出来れば…シュコー社という名前では出してほしくなかったかも?

でも2000GTですからね。持って生まれたデザインの利は有りますね。


という事で。
「SCHUCO」の物だから購入したのですが、「2000GT」という事で救われた一台でした。


明日は台風が近づくことも有りちょっと心配されますよね。
相当大きな勢力で、自転車並みの超のろのろだとか、既に各地で被害が出てきています。
ご注意ください。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -