HUSKY LAND ROVER

決して新し物好きではないです。どちらかというと慣れている物以外に手を出すのを嫌う方かも知れません。
でも有る程度想像できるものに対しては試してみるのも悪くない…。
要するに決してポジティブでは無く、むしろネガティブな私です。

昨日テレビを観ていると、お馴染み‘伊衛門'に新顔のエスプレッソ何て物が出たというCMがやっていました。
スーパーで見かけて早速購入。
P9131039.jpg P9131040.jpg P9131041.jpg
キャップの注意書きにしたがって5回シェイク!
エッつ!?
P9131042.jpg
何とも意表を突く色…。
白い器に注いでみたほうがその色合いはさらに明確。
P9131043.jpg
お茶のイメージの色とはちょっとかけ離れているかも知れません。
でも味はGOOD!香りが良く、程良い苦み…和菓子をいただきながら飲むには良いと思います。

「HUSKY FORWARD CONTROL LAND ROVER」

P9131044.jpg P9131045.jpg P9131046.jpg
察しの良い方は気付かれましたよね。
ごめんなさい。ただただこの‘色'がお茶のイメージでしたので…。

P9131047.jpg
“PAT PENDING”となっていますので正式なパテントが下りる前の製品となるのだろうと思います。
“GT BRITAIN”…“大英帝国”と訳せばいいのでしょうか?何となく重い感じがしますが、この車は駄菓子屋のおまけの様に軽そうですよね。

P9131049.jpg P9131048.jpg
こういうチープなミニカーがかもし出すあじわいがまた良いんです。
まるで“エスプレッソ”の様な深い味わいです。
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -