TOMICA DRAGONS BUS

優勝です。
やっと優勝が決まりました。マジック1が点灯して以降の数日、長かった。
今日の試合何かやっと掴んだ同点引き分け…ホントにドキドキ物です。

会社に入った時、先輩から営業の極意として、"野球と宗教の話はするな"と言われていたし、私も後輩には同様の忠告をしてきたが、名古屋生れ名古屋育ちの私としては"野球はドラゴンズ"というのは当たり前の事。
何て言っても…
1118 5128 - コピー 1118 5129 - コピー
小学校の頃から"少年ドラゴンズ"っていうファンクラブに入っていたのだから致し方無しですよね。
1118 5129 1118 5130 
"江藤愼一"選手の娘さんと同級生で自宅にサインをもらいに行ったくらいですから致し方無しですよね。

明日の名古屋の朝刊の厚さがどれほどになるのか?ちょっと楽しみです。
何て言っても明日は優勝記念のバーゲン一色でしょう。
新聞屋さんは今ごろ折り込み広告の準備で大忙しだろうなぁ~。
デパートもバーゲンの準備で大変だろうなぁ~。

「TOMICA DORAGONS BUS,issued 2001」

1118 5131 1118 5132 1118 5133

ベタな車の紹介で申し訳ありません。

1118 5136 1118 5134
チームを盛り上げてくれた"ドアラ"もちゃんと居ますよ。


野球って12球団が戦って勝敗を競うから楽しんですよね。
応援するチームがあるから楽しいんですよね。
クライマックスシリーズでは大男と乳酸菌飲料に負けないようにしないといけないですよね。
やっぱりリーグ優勝のチームと日本シリーズに進むチームは一緒の方が良いですからね。

1118 5135 - コピー








コメント

No title

こんばんは。

 監督の解任騒ぎからしばらく、それが「起爆剤」になったわけではないと思いますが、最後の末脚で差しきったというシーズンでしたね…。そのため私の家には、握り潰されたスチール缶がゴロゴロと転がっています。

 来年は「辰年」。さてどうなるのか、私も楽しみにしています。

経済効果

ミーシャさんへ:
経済効果としては虎さんが優勝する方が良いのでしょうね。
名古屋の街中を見ても優勝記念セールは1日で終了しているようですよ。あとは日本シリーズで晴れて優勝できればもうちょっと大型のセールがあるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30