BUDGIE MODEL No.292 BULK MILK

今朝のこの寒さは何?昨日の朝とはまるで違う。
こうやって一日一日冬に突入していくのでしょうね。
勤務地が替わって初めて迎える"冬"です。月の半分は朝5時には家を出ているので窓の凍結が今まで以上に気になります。
解凍するのに掛かる時間分、睡眠時間が減って行くのでしょうからね。

寒い朝、私のお気に入りの飲み物があります。
"簡単コーンスープ"
インスタントでは無いと自分では思っていますが、これってインスタントになるのでしょうか?
PA261228.jpg
いろいろ試しましたが私は「アオハタのコーンクリーム」が一番だと思っています。
大き目のカップにカレースプーン一杯のクリーム状のコーンを入れ、牛乳を注ぎ電子レンジで"チン"!
これだけです。
美味しくて体が温まるコーンスープが簡単に作れちゃいます。コーンの粒が残っている方が好きと言われる方はホール状のコーンを足して作られるのも良いでしょうね。
お試しあれ!

昨晩のたけしさんのTVで牛乳は朝飲むよりも夜飲んだ方がカルシウムを補給するという目的からは適っていると言っていました。さすがにコーンスープを夜に飲むのはカロリー的に問題有りかもしれませんが、寒い夜にもホッと出来る事請け合いです。

「BUDGIE MODEL No.292 BULK MILK」
1118 001 1118 002 1118 003
またよく判らない"BUDGIE"のミニカーです。
1118 005
運搬しているのは"ミルク"。
1118 006 1118 004
気持ちが落ち着く飲み物なのでしょうね。素敵な牛さんからの贈りものです。

1118 007
なかなか間抜けた顔が私の心をくすぐる一台でした。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -