POKETTER No.40

嫁さんとのデート。今日は映画。
デートと向きでは無いとは重々承知しているが、選んだのは「金縛り」。
写真
観たかったんですよ。
三谷監督の作品はテレビでは幾つもの映画やテレビ番組を観てきましたが、映画館の大スクリーンで観るのは初めて。
面白かったですよ。
観客の笑い声があちこちから聞こえてきました。格言う私もいつしか笑いをこらえられなくなっていました。
それにしても「三谷幸喜」という監督の感性の不思議さ。
次の作品が今から楽しみです。
そうそう、私は今日から「深津絵里」さんのファンになります。
別に特記すべき事でも無かったですかね。

「MASUDAYA POKETTER No.40 LONDON BUS」

x 030 x 031 x 032
このバスの形に私はもう金縛り状態です。
私のブログでもレズニーやトミカ、コーギーなど、もう何台ものルートマスターを載せてきていますが、やっぱり良いですよ。何がってこの「形」。
この車の様に見るからに精巧とは言えない代物ですが、何とも愛らしいルックスは私の気持ちを癒してくれます。
x 035 x 034
不思議な顔をしてますよね。

このミニカーは随分前にコレクターのお仲間から頂いた物です。
私の嗜好は判り易いのでしょうね。


SpecialThanksTo:Hacchi-san




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -