SCHUCO MODELL VW-PORSCHE

6連勤開けの休みの今日は終日テレビでスポーツ観戦三昧…。
ザックジャパンはアウェーの北朝鮮での戦い。判っていた話ですが、ちょっと変な試合環境ですよね。
スポーツですからお互いにフェアーな応援で選手たちを盛り上げて行きたいものですが、5万人対150人では致し方無し。
国歌斉唱の際の嫌がらせといい、150人が一か所にまとめられ人民軍の保安員に取り囲まれた中で拍手以外の身動き一つない状況がTVに映される度彼の国の異様性が容易に想像出来ました。
結果は1対0で惜敗。もし勝っていたらどうなったのでしょうね。

もうひとつのスポーツは日本シリーズ。
それにしても中日の打者は打てない…。今日は完敗です。
走れる、守れる、打てる、投げれるホークスを相手にあと2勝出来るのでしょうか?

「SCHUCO MODELL VW-PORSCHE914」

1115 001 1115 002 1115 003
ちょっと良いですよね。
スポーツも2つ楽しみましたので、車も…
1115 004 1115 005 1115 006

1115 008 1115 009


ドラが地元で胴上げをするには明日明後日の連戦勝利が必須条件。
打つべき人がしっかり打たないとあのチームには勝てるはずがないよ。
ピッチャーの頑張りを打線が応援しないでどうする!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -