SCHUCO MODELL No.808 BMW 1600

何ともグレーな気分。
せっかく敵地福岡で2連勝したのに何で地元で勝てないの?
"ブルーな気持ち"と言うところですが、"ブルー"ってドラゴンズカラーですから敢えてモヤモヤした気分を"グレー"としました。
それにしても良い所で打てない…。これじゃ明日は地元で逆大手を喰らってしまうじゃないですか。
今日の惨敗で2勝2敗。振り出しに戻ったわけですから私も気を取り直して明日から応援のリスタートです。

「SCHUCO MODELL No.808 BMW 1600」

1116 001 1116 002 1116 003
"グレー"の車です。
車自体は華やかな自動車の良き日を彷彿とさせるとっても良い車ですよね。
ただ色が"グレー"だったもので使わせていただきました…ごめんなさい…。
良いフォルムですよね。"ベンベー"と呼んでいた頃を思い出しますよ。
1116 005 1116 006 1116 007
何とも時代を感じるフロントとリア。


1116 008 1116 004






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -