LESNEY K-23-A MERCURY POLICE COMMUTER

鷹が強過ぎるのか竜が弱過ぎるのか…
まさかのホーム3連敗。リーグ中にも感じていましたが「打てない」…。
セリーグの中ではどのチームよりも抜きんでたピッチャー陣に支えられて積み重ねてきた勝利の数々、対戦相手のピッチャー陣も素晴らしい日本シリーズに在っては攻撃力の差が歴然。
鷹は強い!
ここに至っては打てないチームが末期的な症状に見えてくるから情けない…。

「LESNEY K-23-A MERCURY POLICE COMMUTER,issued 1969」

PB171284.jpg PB171285.jpg PB171286.jpg
"末期的"だから"救急車"でも載せようと思っていましたが、こんな形をしているのに何と"警察"車両…。
青いパトライトが妙に異様に映ります。まるで勝てない"竜"の様。

資料本に依ると…
白い車体、無塗装のベース、赤い内装、透明の窓、青のパトライト、黒のプラタイヤ
となっています。
PB171287.jpg
PB171288.jpg PB171289.jpg PB171290.jpg
確かにベースは無塗装です。この車、前論が左右に回るようになっています。
資料本であればこれくらいの情報は載せてほしいですよね。


PB171291.jpg

何と言ってもリーグ6チームの覇者ですので、後に続く5つのチームの為にもリーグに恥じない抵抗を期待したいと思います。

それにしても"鷹"って良いチームですよね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -