LESNEY No.50C FORD KENNEL TRUCK

すごかったですね…。
「FIFA クラブワールドカップ 準々決勝 柏レイソルVSモンテレイ(メキシコ)」
延長でも勝敗が決せずPKへ、菅野の好セーブ、ブラボーです。
でも試合は柏ペースで進んでいましたよね。本当に勝てて良かった。
J1への復活組がリーグを制覇し、今、世界のクラブチームベスト4にまで上りました。まだ判らない、世界1だって夢では無い!奇跡です!
いえいえ奇跡じゃないですよね、あの試合を観戦する限り実力の一勝です。
さぁ、次は南米王者ブラジル"サントス"。日本のリーグのレベルの高さを見せつけてやりましょう!

「LESNEY No.50C FORD KENNEL TRUCK,issued 1969」

1211 007 1211 008 1211 009
この車、1969年のレズニーですので“L”の中では比較的新しいのですが、私にとっては先の見えない大きな頭痛の種です。

バリエーションは4種
1.緑の車体、薄い色のついたカバー、白色のグリル
2.緑の車体、透明色のカバー、白色のグリル
3.緑の車体、透明色のカバー、シルバー色のグリル
4.緑の車体、薄い色のついたカバー、シルバー色のグリル
私のは…よく判りません。No.50C-1か2だと思います。グリルはシルバーですがカバーはちょっと色付き見えます。経年のプラスティックの劣化なのか最初から色が付いていたのか…
私の悩みの種はこの荷台。
1211 012 1211 014
本当は白い犬が4頭乗っているのですが…ここには居ません。
さすがに40年という月日は永く、この完品はオークションでも滅多に出てきません。
1970年以降のマッチボックスにもこのモデルは継続されますが、スーパーファーストの物を手に入れてお犬様だけ抜いて載せ替えようと思っても、スーパーファーストでさえ、このモデルは異常に高値になってしまいます。
みんな考える事は一緒ですよね。この荷台に乗ってくれる犬が4頭欲しいだけなのですがね。
1211 010 1211 011 1211 013
透明のケースだけではちょっと淋しいですよね。
でもこの荷台に乗るべきお犬様達に出会える日はきっと来ると信じてを楽しみに待ちたいと思います。


1211 015
トヨタカップはまだまだ続きます。ハラハラドキドキ…楽しみですよね。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -