ERTL DODGE AIRFLOW

面白かったです、“リアルスチール”。
写真 (5)
とてもじゃないですが良い父親とは言えない私ですので、後学の為に(何を言い訳をしているのやら…)。
「男に見せたい映画」とか「共感を集める映画」とかの評価が多い様ですが、単純で判り易い映画です。
吹き替え版を選んだのも良かったのかもしれないですね。
いいですよね映画って、日常を忘れられるというか、日常を顧みれるというか…。
この映画はお勧めですよ。

「ERTL DODGE AIRFLOW」

1213 006 1213 007 1213 008
映画の題名に沿って、「リアルな鉄」の車にしました。
ごッツィ車ですよ。
images[2]
この映画に出てくる“アトム”というロボットにも負けないくらいボロボロの実車写真ですよね。
何とも味のあるダッヂのトラックです。
実は…
1213 012 1213 013 1213 014
「ム?」何この穴は?
1213 015 そうです貯金箱です。

味のあるフォルムで実用的な貯金箱。
1213 009 1213 010
私のデスクの上に鎮座しています。



“リアルスチール”の中に、ロボットを載せて移動する為のトラックが出てきます。
画像を随分探しましたが見つかりませんでしたが、“LESNEY”好きの私の興味をくすぐる何とも味のあるトラックでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30