SPEEDY FERRARI 330 P4

12月も半ばにさしかかった事もあり"スタッドレスタイヤ"にチェンジ。
名古屋ではスキー・スノボをやられる方以外にはほとんどの人が"スタッドレス"タイヤ何ぞ履かないと思いますが、岐阜での勤務経験がある私には当たり前の装備のひとつです。
年に一度か2度しか効果の確認ができませんのでもったいないと思う事も有るのですが「備えあれば憂いない」。
もうこれで安心です。
写真 (5)
雪の中を入って行ける…
凍った路面でも走れてしまう…
名古屋の冬は北に向かおうとすると県境を越えて岐阜に入ると雪の心配があります。
よって西に行くか東に行くか、はたまた南に行くかしか有りません。
スタッドレスってすごいですよ。雪山へでも行けてしまいますからね。

3シーズン程度しかもたないのでこのセットも今年が最後でしょう。

「SPEEDY FERRARI 330 P4」

1214 006 1214 007 1214 008

私が子供のころから持っているものですので40数年前のものです。
1214 009
我が家で唯一無二の「MADE IN ITALY」のミニカーです。
フェラーリの故郷で作られたフェラーリのミニカーですから重力感も手伝ってそれなりの風格を感じます。
1214 011 1214 010
経年の疲れも感じさせないこのミニカー、さすが“フェラーリ”。
掛け値無しにカッコいいミニカーです。

フェラーリ用のスタッドレスタイヤで有るんだろうか?
雪道をフェラーリが疾走する何てカッコいい画図らじゃないですか?







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -